[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダンス発表会
昨日は長男が通ってるダンススタジオの発表会を見に行ってきました。
キッズのかわいい踊りから、タップダンス、ヒップホップ、大人のセクシーなダンスまでいろいろな部門があって、とても楽しかったです。
うちの息子はブレイクダンスを習っていました。去年の秋ごろからお友達の影響を受けて習い始め、今日に至っています。まだまだ大技はできませんが、一生懸命チームの人と踊っている姿は、なかなかいいものでした

♪懸賞情報♪
久光製薬さんよりひとりでも介の字貼りキャンペーンのお知らせです。『背中に貼之介』10000名様にプレゼントです。
応募締め切りは8月31日です。
[2009/07/21 08:55 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ワンコの缶詰フード | ホーム | ポイントボックス>>
コメント
おはようございます!

長男くん、ダンス習ってるんですね。
私はフィットネスのプログラムの簡単なダンスでも
ついていけないので、上手な人がいると
すごいな~なんて思います。

介の字貼りしたいので、先日コレ応募しました♪
当たるといいな。
[2009/07/21 09:57] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪monmonさん
身近なところにも、ダンスの上手な人がたくさんいるもんだと改めてビックリしました。
私は無趣味な人間なもので、いろいろ趣味に打ち込んでいる人を尊敬します。
monmonさんはフィットネスをされているのですね。がんばってください。
[2009/07/22 08:16] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
子供達が一生懸命頑張っている姿って、見ててジーンとしますよね。
幼稚園の発表会では、毎回泣きそうになってました^^;
[2009/07/22 08:16] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
ホント、姿をみたとたん、ウルウルって来ちゃいますよね。
うちの息子は大きいので、ウルウルまではいきませんでしたが、失敗しませんようにって、ハラハラドキドキしてしまいました。
[2009/07/22 08:48] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは
すごいですね~♪息子さん!!
ダンスなんて本当にかっこいいなぁ

私も、ダンスとはいかなくても、少し身体を動かしてこの体型を何とかしなくては!
[2009/07/22 13:49] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
大丈夫ですよ。sakuraancoさんはお若いのだから・・・。それに園児達と走り回ってたら十分な運動になってますよ。
それをいうなら、私です。息子達に毎日ブーイングを出されてますv-393
[2009/07/22 14:49] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/185-a0f5e7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
