[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届け物&ハプニング
ピンポーン今日はセミとりの子どもではなく、宅配便のおじさんでした。
「2つあります。」って言われ、ヤッター「キューピーさんとモランボンさんねっ」何応募したんだっけーと、と思いながら伝票にサインをしました。そして、いそいそと中へ持って入り、まず大きな箱の方をバリバリーッとガムテープをはがして中を確認しました。
・・・???伝票・・・?化粧品・・・?モランボンさんって化粧品だったっけ???おそるおそる送り状を確かめてみると、見たこともない名前が・・・
あわてて宅配の会社へ電話をして事情を話してたら、またまたピンポーン「すみませーん。間違えました」とおじさん直謝り。「他人の荷物開けちゃったんですけど・・・」「いいです、いいです」って大慌てで、帰って行きました。本当に大丈夫だったのかしら・・・。こちらが不安になりましたよ。

今度こそ、正真正銘のモランボンさんでした。うれしい!!
モランボンさんよりチャプチェ3種類
P1000126.jpg

キューピーさんよりノンオイルドレッシング4本
P1000125.jpg

♪懸賞情報♪
ユニチャームソフィ「肌にいいことキャンペーン」のお知らせです。3500名様です。
応募締め切りは7月31日です。
[2009/07/25 18:09 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(5) | トラックバック(0)
<<新婚さんいらっしゃ~い | ホーム | セミとり>>
コメント
モランボンさんおソロでーす♪
でも、今調べたらコレって30名枠だったんですか?
30名枠でおソロならスゴクないですか??
嬉しいですねー♪♪
[2009/07/26 09:08] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
えーーっ!!30名だったんですかぁ!!
私がそんな確率の低い懸賞をGETできたなんて驚きです。
しかもポッキーオスワリさんとオソロに慣れたなんて本当にスゴイ確率ですね。
すごくうれしいです。
[2009/07/26 11:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
色々当選おめでとうございます。
2/30がここに…!驚きです。
どちらもおいしそうです~☆
[2009/07/26 12:13] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪monmonさん
本当にビックリです。
あるんですね。こんなことが・・・。
チャプチェ、CMでよく見ていましたが、まだ食べたことがありません。楽しみです。
[2009/07/26 12:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
オソロ、嬉しすぎるので今からチャプチェ当選記事、書きまーす!
後で見に来てくださーい♪
[2009/07/26 14:01] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/188-9c943282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
