[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新婚さんいらっしゃ~い
日曜日のお昼は、なぜか毎週テレビの前に家族全員が集います。
『新婚さんいらっしゃい』を楽しみにしているのです。なぜか・・・。
4人がそれぞれ、違う思いで見てるんだとは思うのですよ。
おお!!ああ・・・。ええっ!?う~ん
いろいろな声が出ます。
家族4人の会話がめちゃめちゃ盛り上がるんですよ。
うらやましいと思ってみたり、まあ、うちの母さんで我慢するか・・・と思ってみたり・・・。
私は私で、まあ、うちの父さんで我慢するか・・・とかいろいろ考えたりしてますけど・・・。
息子達も将来の結婚像を考えるのに、なかなかいい番組だったりして・・・。
本当に、人生いろいろ、いろんな夫婦がいるもんだと思います。
おっと、そろそろ始まります。行かなくっちゃ!!

ケセラスタイルさんよりクオカード500円をいただきました。
P1000127.jpg
[2009/07/26 12:56 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ちょびリッチポイント交換 | ホーム | お届け物&ハプニング>>
コメント
こんにちは^^
私がパソコン中に主人が見ていましたよ^^
わたしもたまにみますが、笑ってしまうことが多いです♪
↓びっくりしましたね!私も宅配便が来たら送り状確認せずに箱開けちゃうから気をつけないと!と思いました。
[2009/07/26 13:30] | URL | さえ #- [ 編集 ]
♪さえさん
なぜか、癒されるんですよね。
こんなのもありなんだーって。だがら私は花丸!!って思えたりして・・・。
[2009/07/26 14:06] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
私も「新婚さんいらっしゃい」はよく見ます。話題性の多いカップルや風変わりなカップルでないと番組的には盛り上がりませんよね。いつも,うちの旦那様は大正解!って思っています。こんなところでしかのろけられないので,お許しください。
[2009/07/26 22:01] | URL | たまこ #- [ 編集 ]
♪たまこさん
たまこさんちでもみておられましたか!!
やはり、インパクトのあるカップルでなければならないのでしょうね。多摩湖山地のだんな様は素敵なだんな様なのですね。うらやましいですよ。うちは・・・どうだろ??夫に聞いてみますv-392
[2009/07/27 09:51] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/189-458a4cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
