スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よくがんばったね
昨日、決勝リーグがありました。相手チームは春の決勝リーグで顔を合わせた強敵です。そのときは2-1で負けてしまい、県大出場を阻まれてしまいました。
今度こそ、県大へ!!リベンジをかけたこの試合。
前半は互角の戦い。ハラハラドキドキです
後半中盤に1点を入れられ、崖っぷちに立たされてしまいました。
シュートが何度もゴールをかすめましたが、なかなか点が入りません。息子も必死にボールを追いかけ、いいアシストをしていました。
しかし、無情にも、終了のホイッスルがなり、がっくり肩を落としたイレブンでした
またもや1点差に泣いてしまいました。
見ているほうも、なかなか納得できませんでしたが・・・。仕方ありませんね。
最後にスタンドに向かって整列し、挨拶をした子ども達。息子は泣いていました。
早朝練習に1年生から1度も欠かすことなく参加し、放課後の練習も遅くまで頑張ってきた息子。その努力に対して、心から拍手を送りたいと思います
3年間のクラブ生活で、心も体も大きく成長したねっ
今度は、次の目標を掲げて、また努力していってくれたらと願っています
昨日は、息子の大好きなお刺身を1品余分につけてやりました。(ささやかながら・・・

私は試合終了後、気持ちを切り替え?調査2件へ出発!!ジュエリーショップとファーストフードのお店をはしごしてきました。
なんか、ひどい母だなと複雑な心境でした
帰ってから、時間をかけてレポートを詳しく書き終え、「今回はすごくいいかもっ!私ってすごい!」と自画自賛しながら保存のボタンを押しました。・・・・・打ったレポートが全部真っ白に・・・。何?何?何?意味が分からない・・・
どうやらカーソルがずれて違うボタンを押したみたい。あーー・・・
でも泣いてても仕方ない、記憶が鮮明なうちにもう一度打ち直そう!気持ちを切り替え、すぐに打つ打つ打つ・・・。その姿を見て夫が「お前ってすごいね。休憩もなく、気分を切り替えられるんだぁ。」って褒めてくれました。私も自分で、すごい!!って感心してました。
”早くおわらせたい”という気持ちのエネルギーがなせる業だと心の底から思いました。
スポンサーサイト
[2009/08/03 09:38 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<食品表示ウォッチャー | ホーム | キューモニターポイント交換>>
コメント
こんにちは~~v-353
ちょっぴりお久しぶりの訪問になってしまいました・・・
私と言えば、なんだかブログの更新もさぼりがちに。。。りんごさんのブログを見て、あんなこと、こんなことがあったんだぁ~って楽しく読ませていただいちゃいました。
ちょっぴり短い夏休みに入ったので、私もがんばろ~!!
息子さん、いい夏を過ごされていますね!
[2009/08/03 09:46] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
1学期お仕事お疲れ様でした。
少しだけ、のんびり出来そうですか?
Ryu君の野球の応援やプールに連れてってあげたり、宿題を見てあげたり・・・といろいろあるかとも思いますが、しっかり子ども達と楽しんでくださいね。
[2009/08/03 09:52] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
サッカー残念でしたね。
でも、そうやって頑張った時間がいいですもんね♪
仲間はこれから、絶対にいい宝物ですし♪
ももも、今でも高校で同じ部活だった子たちと仲良くしてますよ^^。
次男クン、お疲れ様でした♪
りんごだいすきさんの、パソコンが真っ白になった気持ちわかります~
もももやった事あります~!
なんで~~~~~ってガックリですよね^^;
お疲れ様でした^^。
[2009/08/04 22:19] | URL | もも #- [ 編集 ]
♪ももさん
温かいお言葉ありがとうございました。
頑張っているこどもを見てるのは本当にうれしいものです。
ももさんは部活何をしてらっしゃったのかな~。
[2009/08/04 23:54] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/195-63b82e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
