[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食品表示ウォッチャー
今年、初めて食品表示ウォッチャーというものになり、web上で研修を受け、先日初めての報告をしました。
研修はとても勉強になりました。
しかし、実際の活動となると・・・。初心者ゆえ、自信がないことだらけ・・・
そして、意見交換会の案内が先ほど来ていました。
どんな会なんだろう・・・。私が行っても大丈夫?・・・。とっても不安です。
どなたか、食品表示ウォッチャーの経験がおありの方、アドバイスをいただけないでしょうか。
よろしくお願い致します

[2009/08/04 18:50 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お届け物 | ホーム | よくがんばったね>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/06 10:03] | | # [ 編集 ]
こんばんは!
食品表示ウオッチャー、オソロです♪
数年前に経験してますが、特に難しい事はないですよ。訂正される事もないし。
1年間一緒にがんばりましょうね(*^_^*)
[2009/08/06 22:58] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
かつさんのそのお言葉で、ほっと一安心しております。
あまり重荷に感じずに楽しくできるような気になりました。
ありがとうございます。
[2009/08/08 10:57] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/196-59805d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
