[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届け物
やっと梅雨明けしたものの、蒸し暑いこと蒸し暑いこと・・・。
ワンコもへばって床にしいてやった座布団の上でゴローンと寝ています。(エコのため?私が家にいるときはエアコンをつけてやっていないのです。一緒に扇風機で我慢しようね。お昼は電気代割高だもんね。)

シャレコ化粧品さんより3種類のサンプルをいただきました。
P1000132.jpg

日本ナチュレさんより天然由来の恵みP-2をいただきました。
P1000131.jpg
30グラムなので、たっぷっり使えそうでうれしいです。

ブルースカイリサーチさんよりアンケート謝礼のクオカード500円です。
P1000133.jpg


♪懸賞情報♪
味の素さんよりピュアセレクトエッグ、モルト酢、白ブドウ酢25名様にプレゼントです。
応募締切は8月31日です。
[2009/08/05 16:37 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久々に復活! | ホーム | 食品表示ウォッチャー>>
コメント
エアコン、ちゃんとガマンしてるんですね、えらいっ!
ウチは気づけば1日ほとんどついてる状態です。
鉄筋コンクリマンションでは、ちょっとでも切ると
凄い勢いで温度上昇するので。
こういう時に、木材1戸建てに住みたいな~なんて
思うことしばしばです。

色々当選おめでとうございます。
真ん中の石鹸は、さっきウチにも届きました。
シャレコも多分おそろですね♪
[2009/08/06 12:40] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪monmonさん
私は、寒さには弱いけれど、熱さには結構強いようです。
うちのワンコもなんとかがまんしてくれているようなので・・・。
がまんが出来ないのが、うちの男達です。
暑ければすぐにスイッチオン!寒ければすぐに点火!って感じです。
まったく不経済なヤツらです。
[2009/08/06 16:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/197-279c8353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
