[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々に復活!
今日は調査2件してきました。走行距離70km!!(田舎に住んでると、大変です。)
1件はいつものファーストフードのお店。先月エントリーに出遅れたため、8月は数が少ない・・・。ちゃっちゃと出来るから、この調査は好きなのですが・・・。
もう1件はコーヒーショップの調査でした。
以前は毎月募集があったのに、ここ数ヶ月パタリと募集が出なくなったもので、どこか別の会社に移ったのかなぁ?それとも、不況のせいで、調査依頼をやめたのかなぁ?とかいろいろ心配しておりました。
久々にリニューアルして登場したので、エントリーし、めでたく当選したので、今日行ってきました。なんせ、遠いお店なので、他の調査と抱き合わせて、ガソリン代を少しでも浮かさなくっちゃ・・・。
購入金額とガソリン代など入れてたら、手元に残るのは雀の涙・・・。夫に「お前も好きだねぇ。なんのためにやってるのか意味分からん。」とか言われながらも、「行かないより行ったほうがいいのよ。」と、わけのわからない言い訳をして、半分意地で行ってきました
日常とはちょっと違う空間にいると、リフレッシュできていいのです
レポートも思いのほかスムーズに仕上がり、ちょっとうれしい気分です

お届け物がありました。
ユニリーバさんよりダヴのシャンプー&コンディショナーのサンプル
P1000134.jpg

グラクソ・スミスクライン(株)さんより、シュミテクトサンプル
P1000135.jpg

サンプル、大事に使おうととっていたら、いつの間にか減ってる・・・
犯人は我が家で一番おしゃれに気を遣ってる長男でした
[2009/08/06 19:20 ] | 覆面調査 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<時間を守る・守らせる | ホーム | お届け物>>
コメント
こんにちは(^^)
ダヴおそろです♪

調査お疲れ様でした☆
調査は確かに報酬も魅力ですが、非日常というか、あの緊張感はそれ自体もナカナカ面白い体験ですよね~(^^)

私は今月はチビが夏休みなので調査もお休みです(^^;)
[2009/08/06 19:30] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
りんごだいすきさんの記事を見て、
あ~っ!ダヴのサンプル申し込み忘れてた!と思ってしてきました^^。
ありがとうございます。
今日も調査お疲れ様でした♪
けっこう大変だと思うけど、リフレッシュ出来るってゆうのわかる気がします^^。
外に出かけるってやっぱりいいですよね♪

↓↓↓ももは高校の時は吹奏楽部でした~♪
夏は、野球部やサッカー部の応援に当然のように引っ張られてましたが・・・吹奏楽部だって夏に大会があるので、けっこう葛藤でしたよ。
私たちだって、ずっと毎日、この大会のために練習してきたのに、本番前の一番大事な時期に練習出来なくなっちゃうんですよ・・・
10年以上も前のグチです(笑)^^;
[2009/08/06 22:18] | URL | もも #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
チビさんがいらっしゃると、難しいですよね。
しっかり、チビさんをみてあげてください。
また、9月からですね。
[2009/08/06 22:21] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ももさん
なぁるほど~。吹奏楽部って、ある意味、体育会系ですね~。
夏の過酷な炎天下のもと、必死で演奏するんですものね。
実は私も吹奏楽部に所属してました。オソロです~。と言っても、野球の応援、1回戦で終了でしたが・・・。
[2009/08/06 22:24] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
りんごだいすきさん、
昨日は体調の方を心配してもらってありがとでしたぁ~^^。
今日はだいぶ良くなりました♪
おかげでお昼御飯をたくさん食べてしまって・・・
今度は食べ過ぎで気分が悪いですぅ~アハハ~v-407
お届けものおめでとうです!
ダヴ、おソロでーす♪
[2009/08/07 15:54] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ポッキーオスワリさん、少し元気になられたようですね。安心しました。
暑い日が続いているので、体調には十分注意してくださいね。
楽しいブログいつも楽しみにしてますから。
[2009/08/08 10:58] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/198-4462f5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
