スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3つの調査で走行距離101キロ!
今日もハードに(私にとって)お仕事をしてきました。

1つ目はMF社カフェショップ調査。初めてのお店でしたが、とっても優雅な気分を味わえ満足
ちょっと遠くて、その上駐車料金もかかったけど(事前に少しでも安い駐車場を探しておきました)、脱日常と言う感じだったのでいいことにします

2つ目、3つ目はM社のガソリンスタンド調査。事前に場所をちゃんと調べていたので、「おお、ここ!ここ!」とガッツポーズ順調に調査を済ませて帰っておりましたが、ふとレシートが気になって、車を止め、店舗名を見てみると・・・ちがう!?・・・また失敗?と心臓がバクバクしてきました。なんせ、給油タンクはほぼ満タン改めて入れるなんてムリ。 それらしい店は他にはない田舎道 郵便屋さんに聞いても首をひねられるし・・・ 急遽M社に電話を入れて調べてもらいました。そしたら、店舗に間違いはなさそう。店舗名が変わっている様なので、調査はOKということでした。やあれ、やれ

今日の走行距離は101キロ!がんばったわぁ。 われながら上出来

レポートもてきぱき終わらせたので、またまた上出来


月の上旬は結構お仕事の予定があるのですが、明日からのスケジュールはスカスカ 地方都市の田舎町ゆえお仕事自体少ない。その上、応募してもことごとくはずれるという有様で、早いもの勝ちの案件を探すしか今のところ手が無いのです。都会に住んでる人がうらやましいです。みなさん月にどのくらいのお仕事されているのでしょうか?
スポンサーサイト
[2009/02/05 21:28 ] | 覆面調査 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<資生堂サンプル到着 | ホーム | 調査のお仕事3つ完璧!!のはずが・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/20-d2e4fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
