スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッピーバスデー~♪
昨日は夫の○○回目の誕生日でした。

長男からの誕生日プレゼントは”するめの足””ビーフジャキー””プレミアムビール”でした。
夫はお酒はあまり飲みません。でもおつまみは大好き!!
長男はいろいろ考えた末、大好きなおつまみと、夫が自分ではまず買って飲まないであろうプレミアムビールを思いついたようです。(ビールは「オレが買いに行っても売ってくれないから、母さん買っておいて!。」とお金を渡されていました。)残念ながら、お酒オンチの夫には、発泡酒との違いさえわからなかったようです。『豚に真珠』『猫に小判』状態でした

次男からの誕生日プレゼントは”コーヒーカップ”でした。
最初は、いつも安物の珈琲を飲んでいるので、香りの高いいい珈琲を買ってあげようかなぁと言ってましたが、父さんだけに使ってもらいたいからと急遽コーヒーカップに変更したようです。
私はそのアッシー君。いろいろお店を回った末、商店街の陶器店へ行くことに・・・。次男があれこれ手にとっている横で、「高いのでなくていいからね」と愛情いっぱいのナイスアドバイス

「母さんからの誕生日プレゼントは?」と息子達に聞かれ、「・・・・ケーキ!そう、このケーキってことにしよう(お店の)。・・・・それに、この間スーツを買ってあげたから、スーツも母さんからのプレゼント。おお!!すごい高いプレゼント!!」
なんか、愛がない・・・と息子達に白い目で見られてしまいました。

まあ、素敵なプレゼントに囲まれ、夫にとっては、ハッピーなバースデーになったことと思います。

お届け物です。
ブルースカイリサーチさんよりまたもやアンケート謝礼のクオカード500円
P1000138.jpg
追伸:これも夫への誕生日プレゼントにします!!

スポンサーサイト
[2009/08/12 09:35 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スペシャルティーコーヒー | ホーム | せっせと・・・>>
コメント
旦那さんのお誕生日おめでとうございます♪
息子さんたち優しいですね~^^。
ももは学生時代に親にプレゼントなんてしてなかったな~
働き出して、今はお誕生日には食事に連れてく事にしています♪
でも、これもプレゼント選ぶ手間を省く手抜きなのかも・・・(笑)
ブルースカイリサーチさんってりんごだいすきさんの所でよく見ますね♪
ももも登録してみようかなぁ・・・
面倒くさがりのももでもちゃんとアンケート出来るかしら・・・
[2009/08/12 17:22] | URL | もも #- [ 編集 ]
♪ももさん
ブルースカイリサーチさんはとってもおすすめです。
1回アンケートに答えるだけで、500円のクオカードを送ってきてくれます。
私は、いつ、どこで、登録したのかまったく覚えていないのですが、ネットをはじめて間もない頃出会って今に至っています。
是非、登録してみてください。
[2009/08/12 22:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/201-d9a5bda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
