スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
庭の木が・・・
庭の中央にあった(名前を忘れてしまいましたが・・・)年々大きくなり、2階の屋根に到達しそうなくらい、茂っていました。
「中央の幹数本を残して、周りの幹をノコギリで切ったら?」と私は提案していました。
夫はその意見を聞いてくれなかったようで、木全体をガリガリノコギリで引いて、小ぢんまりとした姿に変えてしまったのです
買い物から帰ってきた私は、そのあまりにむごい姿に絶句してしまいました
「えっ?なんかおかしい?」
「・・・・・」
「オレ、頑張ったんだけど・・・。」
「・・・・・」
我が家のシンボル的な木だっただけに、あまりの変わりようにショックが隠せません。
毎日見ていれば、慣れてくるのかもしれませんが、しばらく庭には目を向けたくない心境です。
それに、この伐採した枝、どうやって片付けたらいいのでしょう・・・。
友達の家から軽トラ借りてきて、クリーンセンターに持ち込むしかないのでしょうか。そのときは、夫に休みを取ってもらわねば・・・。は~あ・・・
スポンサーサイト
[2009/08/14 14:46 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夫とウォーキング | ホーム | スペシャルティーコーヒー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/203-a3a2615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
