[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夫とウォーキング
今日、久々に夫とウォーキングをしてきました。
毎年、に歩き始めて、は頑張り、には挫折する・・・というのが私のパターンです。
これといった運動をしていないもので、どんどん体力が落ちていっているであろうし、このままでは、年をとったら、絶対に骨粗鬆症になってしまう・・・と恐怖におびえています
しかし、なかなか運動を始めるパワーが出ないのですよ。根っからの横着者です。(80歳の父はもうかれこれ20年、毎日1時間くらいのウォーキングを続けてるんですよね。ホントに尊敬します。なんで、似てないのだろう・・・)
1人で歩く元気は無いので、夫が早く帰った日には歩こうと思っています。(こんな主体性がない私なので、続かないのでしょう・・・でも、しないよりした方がいい!と言うくらいの軽い気持ちで頑張ってみます。)

ブルースカイリサーチさんよりまたまたモニター謝礼のクオカード500円をいただきました。
ホントに登録してて良かったと思える会社です。
P1000144.jpg
[2009/08/15 22:21 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぼちぼち覆面調査 | ホーム | 庭の木が・・・>>
コメント
ウオーキング・・・気になりながらも、実はまだ1度も経験した事のない私なので、実行されてるりんごだいすきさんを尊敬です!!

ご主人と一緒だなんていいですね~。
絶対に1人よりも2人一緒の方がはかどりますよね。これからも頑張って下さいね!
[2009/08/16 00:03] | URL | かつ #- [ 編集 ]
私も毎年ウォーキングしますよー!
私は野球が終わる時期の10月頃から始めて12月には終了してこたつにいます。
寒いもの・・・・。
ブルースカイリサーチさんからのアンケート依頼回数凄まじいですね!いいなぁ~♪
[2009/08/16 02:13] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
ウォーキングしようと思って真冬は頑張ってたんですが
逆にあつい時期は頑張れません^^;
でも、早朝から体を動かすと1日爽快な気分で過ごせますよね。

ブルースカイリサーチさん、また届いたんですか!
人によって案件数も違うんですね。
クオカ、ウチも役立ってます^^
[2009/08/16 11:03] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪かつさん
ウォーキングと言えばちょっとかっこいいですが、私達のは、”散歩の早歩き版”と言った感じです。
続けることに意味があるのでしょうが、なかなか・・・v-393
[2009/08/17 08:16] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ブルースカイリサーチさん、何に答えたものか分からなくなっています。
今回のは、ホームユーステストの謝礼です。依頼時に500円、終了時にお礼として500円いただきました。なんか、申し訳ないような気になります。それだけに、真剣に取り組もうと言う気になります。
[2009/08/17 08:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪monmonさん
夏の早朝は、きっと気持ちいいのだと思いますが、我が家のウォーキングは夜10時ごろだったりします。
子どもが小さかったとき、超早起きして1人で歩いてたことあるのですが、犬に追っかけられてやめました。早朝は人が少ないので、だれも助けてくれなかったんですよ。だから・・・・。
ブルースカイリサーチさん、こんなに連続で来たのは初めてですよ。どんなことにヒットしたのか???です。
[2009/08/17 08:23] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/204-0b780094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
