スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼちぼち覆面調査
お盆も終わり、夫は出勤、長男は学校、次男は宿題の追い込み・・・。
私は、お盆中は極力避けてきた調査を少しずつ再開しております。
いつもなら、上旬~中旬にかけて少々忙しく、下旬にかけては超ヒマ状態なのですが、今月は下旬にかけて報酬は少ないけれど、数をたくさんいただけるお仕事が入ったもので、ちょっと忙しくてうれしい感じです

昨日は、喫茶店食堂の調査を抱き合わせ、ちょっと満腹!!
喫茶店では、いつも一番軽めの一番お安い商品を注文するのですが、「今日は売り切れました。」と言われショック!!あわてて別のものを注文しましたが、ちょっとお高くついてしまいました。あまり食べたくないものにお金を出すのはちょっと嫌でしたが、仕方ありません。でもまあ、そのお店のいろいろな商品を味わってみるのもいいことかなと、思いなおし、いただいてきました。
食堂はなじみのお店だったので、余裕を持って調査が出来ました。とってもおいしかったです。

今日は、ファーストフードドラッグストア本屋を回ってきました。
簡単な調査でしたが、怪しまれないように普通のお客を装うのにちょっぴり気を遣いました。でも、数をこなすうちに手際が良くなってきて・・・。やはり、慣れるのが一番のようです

インフォQのポイントを換金しました。
1000ポイント=1000円こつこつ貯めてきました。
けっこうアンケートが来ます。私的にはNo.2のアンケートサイトかな?
みなさん、きっと登録されていると思いますが、まだの方にはおすすめです。
新規モニター登録
スポンサーサイト
[2009/08/17 15:56 ] | 覆面調査 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<HESO-CLICKポイント交換 | ホーム | 夫とウォーキング>>
コメント
調査系ってそんなに案件なさそう?って思ってたけど
案外あるもんですね。
初めて行くところのハシゴはしんどいですよね。

infoQ、いつの頃からか定員スピードが速くなりましたね。
最近アンケートさぼりっぱなしなので、そろそろ本腰入れないと!
[2009/08/18 16:14] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪monmonさん
調査のお仕事を始めてかれこれ1年になろうとしてますが、いろんな業種のお仕事があるもんなんだなと思っています。
都会の方なら、いろんな案件がたくさんあるのでしょうが、うちの方ではなかなか・・・。それでも取れそうなものは一生懸命エントリーしてます。しかし落選続きで・・・。先ほども落選通知をいただき、凹んで入る所です。
infoQ、1000ポイントと言わず、500ポイントくらいからにしてくれると、元気が出るのですがね。
[2009/08/18 16:49] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/19 00:44] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/205-07c36865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
