スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HESO-CLICKポイント交換
先日ポイントサイト『HESO-CLICK』ポイント換金を行いました。1000ポイント=1000円です。
翌日には早速、口座に振り込まれていました。早いのと換金手数料が要らないのは魅力の1つです。
HESO-CLICKは、私が2年前にポイントやアンケート、懸賞の世界へ足を踏み入れたとき、最初に登録したサイトです。
はじめのうちは、仕組みも何もよくわからないまま、クリックしたり、ゲームをしたり、メルマガ登録をしたりしていました。そのうち、一点集中でポイントを集めていくといいことに気づき、大概、このサイトを経由して、申し込みやショッピングをするようにしました。
現在は、(楽天はポイント対象外になったこともあり)ショッピングのポイントは諦めて、主には、デイリースロットとメールのクリックだけで、ぽちりぽちり貯めていました。
今回で、トータル7000円になりました。ちょっとうれしいです
スポンサーサイト
[2009/08/19 10:30 ] | ポイント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<きかせて・netポイント交換 | ホーム | ぼちぼち覆面調査>>
コメント
換金おめでとうございます♪
チリつもですね~^^。
最近、よく換金されてますもんね♪
どのサイトもたまる頻度って似たような感じだから、換金の時期も重なってくるのかな^^。
でも、りんごだいすきさんはももの知らないサイトたくさん知ってます~
今回のHESO-CLICKも初めて聞きました~
[2009/08/19 20:08] | URL | もも #- [ 編集 ]
♪ももさん
効率はとっても悪いのですが、こつこつ地道に行っていくのが、どうも性に合ってるみたいです。
交換できるポイントになったらすぐに交換することで、なんとなく、元気が出るんですよ。これからもこの調子でがんばるぞーって。
ももさんもHESO-CLICKのぞいてみてください。たぁくさんの会社と提携してるようなので。
[2009/08/20 08:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
何でも毎日こつこつが大事なんだな~って、ポイント貯めるたびに思いますよね^^;
でも、私はそのこつこつができなくて・・・。
上手に効率よく換金されてるりんごだいすきさんはすごいです!
ある程度たまったときは本当に嬉しいですよね!
[2009/08/20 23:09] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
ありがとうございます。
ハガキをこつこつ書くことができない横着者の私には、ピッタリの方法かと・・・。
頭を使わなくていいのが、きっと私に向いているのだと思います。
しかし、これでは、脳ミソが退化してしまうかも・・・と心配しています。
私もかつさんを見習って、頭を使う応募や、ライター、調査などをしっかりしたいのですが・・・。
[2009/08/21 08:39] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/207-45f11764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
