[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
vlcrew(バルク)ポイント交換
アンケートサイト『vlcrew(バルク)』ポイント交換申請をしました。ここも交換手数料なしでした。
1000ポイント=1000円です。
初めての交換申請です。あまり頻繁にアンケートが来るわけではありませんでしたが、簡単なアンケートに答えてるうちに、いつの間にか1000ポイント貯まっていたという感じです。
なかなかいいアンケートサイトだと思ってます。

いつもは月末は覆面調査のお仕事はパッタリと途絶えてしまうのですが、今月はなぜか、月末に集中してます。
明日から、11件の調査をしてきます。と言っても、そのほとんどが、簡単な調査で、報酬も・・・・という感じです。でも、フリーワード満載で、修正、修正というお仕事より、気持ちは楽です。
でも、仕事は仕事なので、責任をもって、きっちりやって来たいと思います

来月の予定はまだ、ガラガラです・・・。G社さんも今ひとつという感じです。(土日の案件は出来るだけ、取りたくないのですが、今回は土日が多かった・・・)
M社さんもエントリーした翌日には「キャンセル待ち」の表示が・・・。早い者順じゃないのがなんとも歯がゆいです。
[2009/08/23 22:52 ] | ポイント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<覚えられない! | ホーム | お届け物>>
コメント
こんばんは♪バルクって、昔からある老舗サイトで私も登録してながいのですが、実はまだ2.3回しか交換した事がありません。
りんごだいすきさんのペースだと、あっと言う間に、私抜かれそうですね^^;
私は不真面目なのでダメです(笑)。
きっとこれからも息の長いサイトだと思うので
頑張って下さい!・・・って、私も頑張らないと^^;
[2009/08/23 23:48] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
おー!!そうだったのですか。
バルクって老舗サイトだったのですか。インターネット歴2年の私はそんなこととは知らず・・・。
勉強になりました。また、頑張ろうという気持ちになりました。
ありがとうございます。
[2009/08/24 08:15] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こつこつしっかりとポイント貯めてますよね。
ここ数カ月、なんか全然溜めてないので、
全然溜まりません…

いっぱいのお届け物もおめでとうございます!
[2009/08/24 13:56] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪monmonさん
ライターとか、ハガキでの応募など、全くしていないので、こうしてクリックしたり、アンケートに答えたりしながら、こつこつ貯めてますよー。
[2009/08/25 18:26] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/211-aa21ccfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
