[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
覚えられない!
今日は、秋のような爽やかな空気!車の窓を開けて風をいれながら、調査のお店へ
ファーストフード店1件とドラッグストア2件、ホームセンター1件でした。
スタッフの人が言った言葉や、お店の状況、数字などをいろいろ記憶しようとおもいましたが・・・。1分前のことが思い出せない。1つ覚えると、1つ忘れる・・・。紙に書くわけにもいかず・・・。携帯のメモにたよるしか・・・。ホント、情けないけれど、脳ミソの退化を実感させられました。このまま記憶力が急降下していくと、数年後は・・・
簡単な調査のはずが、思わぬ時間を食ってしまいました。
全店舗回り終える頃にやっとコツがつかめてきたりして・・・。まあ、まだ次があるので、今日の経験を生かそうと思いますが・・・。脳ミソが復活するかどうか・・・。
[2009/08/25 00:00 ] | 覆面調査 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<朝から・・・ | ホーム | vlcrew(バルク)ポイント交換>>
コメント
こんにちは~
一日に4件もの調査だなんてすごい!
そりゃ、りんごだいすきさんじゃなくても忘れちゃいますよぉ
積極的に調査をされていてうらやましいです^^
[2009/08/25 14:08] | URL | ムサシ634 #25UUvW/. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/25 14:57] | | # [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
ムサシ634さんは、お仕事しながら、新しい生活に入られ、てんてこ舞いされていることでしょう。
忙しいでしょうね。でも、やさしいだんな様がいらっしゃるから・・・。
お体に気をつけて、ぼちぼちやってくださいね。
[2009/08/25 18:28] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/26 01:20] | | # [ 編集 ]
こんにちは(^^)
相変わらず、調査系をバリバリ頑張ってらっしゃるんですね~。これだけの数の調査に当選するりんごだいすきさん、きっと実績を評価されてのことなのでしょうね。見習いたいです(^^)

店舗調査、実は脳トレになっているのかも?とよく思う私です(笑)
[2009/08/26 10:46] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
いえいえ、実績とか言うカッコいいものではなく、今回の調査は地域限定のもので、ちょうど、私の住む地域に調査員さんがいなかったから、回ってきたものと思われます。
1件ほんのわずかな報酬なので、数で稼ぐしかないって感じです。まあ、それほど難しいものではないので、私向きです。覚える脳みそさえあれば、ちょちょいのちょいってとこです。私は苦しんでます。
[2009/08/26 12:09] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/212-88bc90a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
