[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届け物
結局、あの夜39度まで長男の熱は上がり、もしやインフルエンザでは・・・?と、翌日、病院に連れて行きました。
検査の結果、めでたく?インフルエンザではなく、風邪であろうという事でした。やれやれです
しかし、熱は下がってきたものの、腹痛がひどくなり、長男は夜中もトイレの往復をしてました。夜中に、薬を飲ませたり、世話をしたりで、少々寝不足気味です。
しかし、そんな体にムチ打って?遂に庭の掃除もやり遂げました(涼しい早朝の時間を使って3日がかりで・・・)トータルでゴミ袋12個分の葉っぱを集めたことになります。まだ、大きな枝が残ってますが、これは夫にノコギリで細かく切ってもらうことにします。
そんな私へのご褒美か?・・・
お届けもがいくつかありました。といっても、先着プレゼントですが・・・
ブルックスさんより紅茶です。
P1000154.jpg
SEIT CLUBさんより焼きのりです。
P1000156.jpg
総合企画さんよりアンケート謝礼の定額小為替300円です。
P1000157.jpg



[2009/08/28 17:32 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夏休み最終日 | ホーム | 今回は長男から・・・>>
コメント
最近、新型が流行りつつあるので心配ですよね。
風邪で一安心ですね。
看病おつかれさまです。
りんごだいすきさんもムリしないようにね。

木の枝、ダンナさんにがっつりやってもらいましょう!
元々はダンナさんに片づけてもらわないと困る
ゴミだしね~^^
[2009/08/29 12:47] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪monmonさん
おやさしい言葉ありがとうございます。
おかげで今日は学校へ出かけていきました。
すごい勢いで、インフルエンザが蔓延しているようで、怖いですね。
薬局にもうマスクもないんですよ。
枝の片付け、今朝、夫がしてくれました。といっても、夫刻む人。私、束ねてゴミステーションに持っていく人。でしたけど。
[2009/08/29 14:11] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
息子さん、今回は風邪でよかった?と言う感じでしょうかね・・・。
でも、とりあえずはお大事に・・・。
いずれにせよ、夏の疲れが出やすい時期になってきてるから、免疫も弱ってるのかもしれないですね。
りんごだいすきさんも、無理されませんように。
[2009/08/30 01:01] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
あったかいお言葉いつもありがとうございます。
家に病人がいると、ホント疲れます。
でも、まあ元気になってくれたので、やれやれって感じで、ちょっとゆっくりさせてもらおうと思います。
[2009/08/30 14:22] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/215-fa73b377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
