[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
開放感!?
今日から2学期
次男はできたてほやほやの科学研究のレポートをカバンにつめ、登校していきました。
長男は盆明けからずっと学校へ行っていますが、体育祭の応援団に入ったとかで、今朝は朝練のため、早朝より出かけていきました。
夫は、いつもどおりの出勤です。
みんなが出て行った後のなんとも言えない開放感!!
家がなんだか広く感じる~
庭の水遣りも家事もいつもと違った気分~

一通りのことを終えた後、さあ、今日はパン屋さんの調査です。
出発進行!!
毎回ですが、このパン屋さんの調査、エントリーは絶対に私が1番のはずなのに、行きたいお店は当選しないんですよねぇちょっと遠い辺鄙なとことにあるお店などに、なんとかかろうじて当選してお仕事もらってるって感じなんです。
よって、今日はトータルで70kmの道のりを走って、2件のお店を回ってきました。
休みボケか・・・。一生懸命見たつもりでしたが、どうも見方が甘く、肝心な部分が脳ミソに入ってない。でもまあ、なんとかレポートはきちんと書けたので、良かったです。
ちょっと気を引き締めて、9月も頑張らなければならないなと思っています
[2009/09/01 23:30 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<こつこつ調査 | ホーム | 夏休み最終日>>
コメント
みんなが出て行った後のなんとも言えない開放感・・・すっごく共感(^^)

長い夏休みがやっとこさ終わって、やっと自分の時間ができる!と嬉しさいっぱいです(笑)

[2009/09/02 22:44] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
夏休み終わりましたねぇ。
私も出勤途中で高校生を見かけて新鮮です♪
でもその時間に通ってる子たちは遅刻だと思うんですけどね^^;
調査もお疲れ様でした~♪
[2009/09/02 23:37] | URL | もも #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
きっと、同じきもちですね。
fuwariさんは、だいちゃんとの時間を優雅に楽しみつつ、お仕事、頑張ってくださいね。
[2009/09/03 09:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ももさん
ももさん、お仕事がんばっていらっしゃるのですね。
まだまだ暑い日が続きそうですが、頑張ってくださいね。
山ピー、お熱は下がったようで、一安心ですが、撮影に響かなければよいが・・・と心配しています。
[2009/09/03 09:39] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/217-7a095c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
