[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こつこつ調査
9月に入って、毎日何かしらの調査に行っています。
昨日は食堂。今日はパン屋ファーストフードのお店。
高報酬とはいきませんが、レポートもそれほど時間がかかることもなく、のんびりペースでいけるので、心は平穏です。
今日のパン屋さんはかなり遠かったのですが、エントリーの際、近場が次々と落選したため、「行かないより行ったほうがいいだろう」ってノリでエントリーしたら、すんなり当選してしまったのです。
ガソリン代使って、トコトコと行ってきました。道中、ラジオを聞きながら・・・。
ラジオを聴くのは車の中のみなので、なんか新鮮で良かったです。番組の中にはいろんな人が投稿するコーナーがあるんですね。『ラジオネーム』なるものを持って、おなじみさんみたいになっているのには感心させられてしまいます。テレビと違って、頭の中でいろいろと想像しながら、脳ミソを働かせて聞くことができるのがいいですね
[2009/09/03 15:13 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<う~ん おいしい 永谷園『しじみ70個分のちから』 | ホーム | 開放感!?>>
コメント
調査活動もなかなか大変ですよね!
食事代は出るのでいいのかな?
事故には気をつけてね~^^
[2009/09/04 12:43] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪monmonさん
ありがとうございます。
安全運転で頑張ります。ガソリン代を引いたら雀の涙ですけど・・・。
[2009/09/04 17:58] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
毎日の調査、お疲れ様です!
たとえ、報酬が雀の涙でも、私も一人で出かけること自体がストレス発散にもなるので、
楽しんでやってます♪
今月もお互い頑張りましょうね(*^_^*)
[2009/09/04 19:42] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
そうですよね。
確かに、調査をしている間は、緊張感もあり、日常の生活とは違った空気を味わえるので、リフレッシュできる気がします。
楽しむつもりでやってみます。
[2009/09/04 23:48] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/218-dc3954f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
