[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デカッ
生協を一緒にやってる友達が、ワンコを飼い始めたんです。
今日、そのワンコに会いに行ってきました
小型のビーグルの赤ちゃんで、2ヶ月なんだとか・・・。
ゲージの中で、愛くるしい目をこちらに向けて、しっぽを思いっきりプイプイプイプイ振って出迎えてくれましたよ。
かわいい!!もう、むっちゃかわいい!!
(うちのワンコなんて・・・お客さんにしっぽ振って甘えるなんてなかったんですよねぇ。どちらかと言うと、びくびくしっぱなしで・・・しかし、大きくなるに連れて、わんわん吠えるようになっちゃって・・・。しつけが悪かったのか・・・
そのビーグルちゃん、食べるのもすごいんだそうです。10秒で完食!だとか・・・
(うちのワンコなんて・・ガツついたところをいまだかつて見せたことがない・・・。)
そのビーグルちゃんの相手をしばらくしてて、私、ある所に目がくぎ付けに・・・あ・あ・あ・あ・足が・・・デカい!!うちのワンコの3倍はあろうかという足。太さも3倍!?(うちのワンコ1歳10ヶ月なんですが・・・)このビーグルちゃんにうちのワンコがビンタを食らったら、遠くまで吹っ飛ぶと思いました
大きくなるんでしょうねぇ。このビーグルちゃんは・・・。
犬種によってこんなにも違うんですね。当たり前のことなんですが・・・。
[2009/09/09 20:09 ] | わんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<MANEKOさんポイント交換 | ホーム | 100均めぐり>>
コメント
私もポッキーと違う犬種のワンちゃんを抱っこしたりとかしたら
いつも思うことがあります・・・。
「足、長っv-406
ポッキーは、短足なのでv-356
[2009/09/10 01:59] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
自分ちのワンコをずっと毎日見てると、よその犬の形状が不思議でなりませんよね。
ポッキーちゃんの足、何センチくらいなんだろ?会ってみたいなぁ。
[2009/09/10 08:46] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)

私が昔飼っていたのはシベリアンハスキーでしたから、りんごだいすきさんのワンちゃんと比べたら相当大きいかも(^^;)でも、甘えん坊で人間大好き犬だったので、そのデカい図体と怖い顔とは裏腹に甘えまくりでした(笑)

またぜひワンちゃんの写真も載せてくださいね♪
[2009/09/10 13:08] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
シベリアンハスキーを飼ってらっしゃったんですかぁ。
賢いワンコですよねぇ。
甘えん坊のシベリアンハスキー・・・あの大きな体で甘えられるとたまらなく可愛いでしょうね。
うちのワンコ・・・またいつか登場させるかも・・・。
[2009/09/10 14:46] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/223-f59985ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
