[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MANEKOさんポイント交換
今朝は寒いくらいでした・・・。が来ているのですね。
昨日は2件の調査をするために、少々気が張っていましたが、今日は何の予定もなく、ボーっとしています。こんなにお天気がいいのに・・・。
今頃、息子達は体育祭の練習頑張ってるんだろうなぁ・・・なんて想像しながら・・・。
特に、長男の体育祭明日なのです。諸事情で平日に・・・。
今年は、応援リーダーになってるもので、夏休みからずっと応援団一色の生活をしていました毎年学年対抗の応援合戦がすごいんですよ。若者のエネルギーに圧倒されます。感動でウルウルきますもの・・・。
明日の本番に向けて、朝練(7時から・・・)、夜練(20時すぎまで・・・)、土日は公園に集まって練習してたみたいです。
今日は最後の練習、頑張ってほしいです

ところで・・・みなさん、『MANEKOさん』というポイントサイトをご存知ですか?
私はいつ、どのような経路でこのサイトに登録したのか全く覚えていないのですが、毎日1回ポチリと(1ポイント)日課のようにクリックして今日に至っています。と~きどき、ポイントつきのメールが来たりもしてました。そのポイントが500ポイント=500円になったので、今日、換金申請をしました。今回で2回目です。ここは換金手数料が要らないみたいなので、うれしいです。
今回も、チリもつもれば・・・です。
[2009/09/10 15:34 ] | ポイント | コメント(7) | トラックバック(0)
<<息子達の体育祭 | ホーム | デカッ>>
コメント
今回のサイトも初めて知りました~
ホントりんごだいすきさん、いろんなサイト知ってるんですね~
ももは・・・毎日コツコツが苦手で・・・
興味の集中するところはけっこうマメに頑張るんだけど。
1度換金すると満足して、また次のサイトにのめり込んだり・・・
なかなかチリツモしません^^;
[2009/09/10 19:27] | URL | もも #- [ 編集 ]
♪ももさん
こういうチリツモは、私のような時間のある人向きだと思います。
ももさんはお仕事されながら、ブログの更新、いろんな情報の発信・・・とすごく頑張っておられるので、尊敬してしまいます。
[2009/09/10 19:51] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
長男くん、応援リーダーって大変ですね。
でもいっぱい練習したから、明日は大丈夫かな?
きっといつも以上に感動でウルウルもん♪
なんでしょうね!

マネコさん、知りませんでした。
こういうサイトもあるんですね!
チリツモで溜まった換金って、なんか臨時ボーナス
みたいな気がしません?
[2009/09/10 21:06] | URL | monmon #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/10 22:20] | | # [ 編集 ]
♪monmonさん
ありがとうございます。明日、うまくいくことを祈っています。
ポイントってなんだか、とっても可愛く見えるんですよ。
よくぞここまで大きくなったねって感じで・・・。
元手ゼロですから、うれしいですよ。
[2009/09/10 22:24] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
応援団に入ってる男の子って格好いいんですよね~。小5の時、6年の先輩が応援団長をしてて好きになってしまいました(遠い目^^;)
なので、私も息子たちにぜひ応援団になって勇姿を見せてほしいと思ってるのですが、今年からやっと参加する事ができる長男は、
「立候補しなかった」と・・・。
思わず「何でしないの?」と詰め寄った母です^^;
長男さん、頼もしそうですね~!!又、応援団での頑張りの様子、聞かせて下さいね♪
[2009/09/12 09:24] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
今年初めて立候補したんですよ。
毎年、「オレはやらないよ。」といって、”その他大勢”の中の一人として参加していた息子です。
やってよかったとすがすがしい顔で帰ってきたので、親としてとてもうれしかったですよ。
[2009/09/12 09:35] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/224-aec9aea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
