[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
悪戦苦闘の果て・・・
昨日は15日恒例のG社さんのエントリー日でした。
繋がらない開かないログインできない
やっとログインできたかと思うと、1つの画面から次の画面に移るまで待つこと数分。また数分。また数分・・・。これを繰り返して、やっと選ぶところまでこぎつけたかと思いきや、突然パーンとエラー画面はぁぁぁぁ・・・振り出しに戻る
この作業を何度繰り返したことでしょうか。
昼過ぎから始めて、寝るまでチャレンジしてましたが、最後のほうには時間を置いてもログインすらできなくなってしまいました
息子にも「母さん、いい加減諦めたら?」と冷たい視線を向けられ、トホホ状態でした。
今朝は、若干軽くなってて、いくつかの案件をかろうじてGETできました。昨日からの疲労が蓄積し、嫌気がさしてて、こんな思いしてまでとらなくても・・・と投げやりな自分になってました。
しかし、落選続きの私です。自力でGETできるのはここくらいなので、これからもお世話にならなくてはなりません。システムの改良を願うばかりです

お届け物花王さんよりロリエエフ「1週間トライアルセット」 です。
P1000163.jpg
1週間トライアル・・・1週間・・・どうやって・・・?いえいえ、戴き物に文句を言ってはいけませんね。ありがたく使わせていただきます。
[2009/09/16 09:41 ] | 覆面調査 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ちょっと別人に・・・ | ホーム | 息子達の体育祭>>
コメント
お疲れ様でしたぁ~。大変でしたね。いつだかビールプレゼントの電話が繋がらなかったのと同じ状況ですよね。電話が繋がらないのもイライラしますが、ネットが繋がらないのもイヤですね~。何だか繋がらないとムキになってしまって。。。結局私は諦めてしまいましたけどi-229 でもいくつかの案件GETできてよかったですね!
[2009/09/16 16:14] | URL | ゆらり #- [ 編集 ]
ほーんとにタイヘンでしたよねぇ(^^;)昨夜は「復旧しました」の文字に「どこかじゃ!」と突っ込んでいた私です(苦笑)せめて、何かメールの1つでもあればいいのに・・・と思ったりもしました;

かなりストレスフルではありましたが、お互い、どうにかGET出来て良かったですね~
[2009/09/16 19:54] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
こんばんは♪ネットがつながらなかったり、エラー画面がでると、テンションがさがりますよねe-30

覆面調査ってどんな感じですか?私はまだやったことがないので、ちょっと興味があります。でもむずかしそうだなe-350
[2009/09/16 21:38] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ゆらりさん
本当、途中から意地になってましたね。
もしかしたら・・・。もしかしたら・・・。ってチャレンジし続け、バグって終わるという感じでした。
忍耐力は向上したと思います。
来月は改善していてほしいものです。
[2009/09/16 23:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
fuwariさんも私と同じような気持ちでパソコンに向かってらっしゃったんですね。
うちのパソコンは古いので、私だけかと思ったりもしていました。
今はとってもサクサク動きます。あの時意地になってとらなくても、けっこう残ってたので、ちょっとショックでした。来月はサクサク行くことを祈ってます。
[2009/09/16 23:22] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
私が覆面調査の世界を知ったのは、ちょうど1年前です。
最初はドキドキものでしたが、回を重ねるごとに慣れてきて、スムーズにできるようになりました。
お小遣い稼ぎ程度ですが、ちょっぴり楽しんでやってます。
ぽてちょこさんも挑戦してみては・・・?
[2009/09/16 23:27] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
本当、お互いお疲れ様でした!って感じですよね。私もかなり意地になってました・・・。
ここで、とらなくて次に見た時になくなってるのも嫌だったので・・・。
本当、会員数が増えてると思うので、システムを改良してほしいですよね。
昨日の事、思い出すだけで疲れます^^;
[2009/09/17 01:02] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
かつさんもそうでしたか・・・。
近くにいるライバルに出し抜かれてたまるものか・・・って感じになってました。
きのうなんてサクサク動くし・・・。あの時間はなんだったんだろうって感じです。
来月は改良されてるのかしら・・・。
[2009/09/17 08:50] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/226-f7acc866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
