スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと別人に・・・
昨日は、初めての店舗調査でした。
いつもは素通り・・・というか、縁のない・・・というか、チラ見して終わるお店へ行ってきました。
今まで、何度かエントリーの機会はあったものの、日ごろ行かないタイプのお店へ行くのはねぇ・・・って尻込みしてましたが、何事も経験かぁっと一歩踏み出すことにしたのです
私の日常ではまずないシチュエーションの買い物です。
ちょっとドキドキしましたが、なんだか途中から心地よくなってきちゃって・・・。思いっきり楽しんでしまいました。
ウィンドウショッピングも日ごろあまりしない私です。こういうのもたまにはいいなぁって、気分転換になりました
レポートの入力もたいして苦にならず、スムーズに進んだので、良かったです。
やはり、なんでもやってみるものですねぇ。案ずるより産むがやすし・・・って感じでした。

換金申請
キューモニターさんのポイントが貯まったので、500ポイント=500円の換金申請をしました。
ちょくちょくくるアンケートにポチリポチリと答えていたら貯まっていました。
キューモニターさん、ちょっと好きかも・・・。


スポンサーサイト
[2009/09/17 09:15 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お互いに・・・ | ホーム | 悪戦苦闘の果て・・・>>
コメント
キューモニターいいですよね♪ 最近アンケートの数も増えてきて、私も先月換金申請をしました。500円からっていうのもうれしいですよね(^_^)
[2009/09/17 10:53] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんもこつこつ地道に努力しておられるのですね。お友達だぁ!!ってうれしくなりますよ。
お互い、がんばりましょうねぇ~。
[2009/09/17 14:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
楽しい調査があって良かったですねぇ♪
キューモニターはももも登録してます!
やっとりんごだいすきさんと同じのがキタ(笑)
ももはまだ登録したばかりなので、換金にはほど遠いですが、ボチボチアンケート頑張ります^^。
[2009/09/17 23:25] | URL | もも #- [ 編集 ]
♪ももさん
ありがとうございます。
キューモニターさん、大物はなかなか来ませんが、ポチリポチリ・・・。チリも積もれば・・・です。
ももさんはお仕事おいそがしいにも関わらず、いろんな情報を提供してくださるので、ホント、すごいです。感謝です。
[2009/09/18 09:04] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/227-dbd6d9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
