スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっちまったなぁ
昨日はホームセンターに調査に行きました。その証明として買い物をしたレシートを提出しなくてはなりませんでした。
ワンコのペットシーツを特価で買うことができ、一石二鳥!!
手に入れたレシートをシワにならないように丁寧にお財布の中にしまい、家に帰って即撮影!!
レポートの入力もばっちりレシート添付もばっちり
我ながら要領がよくなったものだと、自画自賛
その時、はたと気づいたのですペットシーツ・・・
店から持って出た記憶がない。車に積み込んだ記憶もない。
あわてて車の中を調べに行きましたが、あるはずもなく・・・
あわてて閉店間際のお店に電話をすると、「ペットシーツですね・・・・・・ありますよ。サービスカウンターにお取りおきしております。」と。やっぱりー
レシートに気をとられ、台の上においたまま帰ったのでした。

さっき、とりに行って来ましたやぁれ、やれです。
近くのお店でよかったぁ。(同じ調査で、先日けっこう遠くのお店も行ってたんですよ。)

今日からシルバーウィークしかし・・・我が家には何のイベントもありません。
長男は模試で普通どおりに登校。次男はこれから塾。夫は「つまらんなぁ。」とか言いながら、仕事のことが気になってる模様。私は・・・。

お届け物ユニリーバさんよりPOND'Sブラッククリーン クリーミークレンジングのサンプルです。
P1000166.jpg

スポンサーサイト
[2009/09/19 16:49 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お月様の秘密 | ホーム | お互いに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/229-27679958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
