スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
敬老の日
今日は、敬老の日
近くに住む私の父は80歳、母は74歳。2人ともおかげさまで、とっても元気です。
今日も、夕方息子達がプレゼントを渡すというので、連れて行ったら、じいちゃんはウォーキング中。(毎日1時間歩いてるんです。らくらくホンの万歩計の機能をフル活用して・・・)
しばらく待ってたら、「おー、来とったんか。なにごとかぁ?」と元気よく帰ってきました。
「敬老の日、おめでとう
長男は、フラワーアレンジメントにメッセージを添えて・・・。(塾の帰りに近所の花屋へ寄って、買ってきたそうです。)
次男は、お守り(昨日、塾が終わってから、山の頂上にある有名なお寺まで歩いて登り、買ってきたそうです。)
私は・・・手ぶら・・・「今度食事に行こうね。」ってお誘いしてきました。ちょっと息子達に負けてる。

じいちゃん、ばあちゃん、とってもうれしそうでした。これからもずっと元気でいてほしいです

スポンサーサイト
[2009/09/21 23:13 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<デビュー | ホーム | お月様の秘密>>
コメント
こんにちは♪
敬老の日にプレゼントなんてとてもやさしいお子さんたちですねe-349
私もこんな年になっても、まだ親に甘えてばかりで…。
可能な限り長生きしてほしいと願う今日この頃です。
だからといって私も何もプレゼントなんてしてないんですが…i-238
[2009/09/22 15:31] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
おなじくです・・・。
家が近いもので、いろいろお世話をしに行ってあげたらよいのですが、容器を持って、おかずをいただきにいっている次第で・・・。
今日もこれから、お赤飯をいただきに参りますv-398なはっ・・・。
[2009/09/22 15:40] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/231-42dad56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
