[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サイバーパネルさんより
日本リサーチセンターさん(サイバーパネル)より、ポイント交換した図書券1000円(8月申請)が届きました。
いつ登録したサイトかは覚えていないのですが、不定期にアンケートが届きます。
P1000174.jpg

今朝、5時ごろ、階段がミシッといったような気がして目が覚めました。・・・気のせいか・・・と思ってまたウトウトしていると、玄関のドアがガチャッ・・・。何事ぉ~?と思って急いで降りてみると、ジャージ姿の次男が・・・。
「どうしたん?」とたずねると、「オレ、これから走ってくる。」・・・「・・・はぁ、気をつけて・・・」と送り出し、ソファーでしばしオネンネすることにしました。
しかし・・・待てどくらせど、帰ってこない(いつもなら、30分もしないうちに帰ってくるのに・・・)1時間くらいして、ハァハァ息を切らした次男が帰ってきました。「これ、お土産。」とポイッと投げてきたものは・・・貝殻
「どこまで行ってたの?」とたずねると、「距離測ってもらいたいから、あとで案内する。」と・・・。
朝食後、そのルートを車で走ってみると、なんと、12km山を上って、下って・・・海岸まで出て・・・また、山を上って、下って・・・。
早朝からありえない(私は100m先にあるセブンイレブンへ行くのも車をとばしますから・・・。)その意欲を別の方に向けてくれると、母さんうれしい・・・
[2009/09/27 12:13 ] | ポイント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<輝いてる!! | ホーム | 寝坊ができない>>
コメント
こんばんは!
サイバーパネル、数年前は抽選で図書券が届いていたけど、いつからかポイント制になっていたんですね。
ずっと忘れていたので、期待をしてポイント見に行ってみたら、まだ千ポイントもなかった^^;
先は長いです~。
息子さん、貝殻のお土産なんて素敵ですね!
海まで走り込むなんて、まさに青春ですね~^^
[2009/09/27 20:09] | URL | Usa* #- [ 編集 ]
♪Usa*さん
そういえば、以前抽選で、図書カードをもらったような気がします。
ポイント制、いいことはいいのですが、めったにポイントの大きいアンケートは来ず、1ポイントのアンケートがとぉきどき来てたような・・・。
次に換金できるのは何年も先のような気がしますが、がんばります。
[2009/09/27 20:34] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!サイバーパネルは私も登録していますが、まだ交換出来るところまでいってないと思うので、すごいですね~。

あと、りんごだいすきさんの息子さんは、やっぱり(こないだの誕生日プレゼントといい、)とても母親思いなんでしょうね。
うちも、息子さんのように素直で優しい男の子に育ってほしいものです(*^_^*)
[2009/09/27 22:53] | URL | かつ #- [ 編集 ]
こんばんは!
1時間も走る・・それも12キロ?!
体力ありますね^^
↓お誕生日おめでとうございます♪
息子さんたちもプレゼントをくれるなんて、羨ましいです☆
優しいんですね~^^
[2009/09/27 22:57] | URL | なつみ #.Lj5XGds [ 編集 ]
♪かつさん
うちの息子はかつて、『けんか大王様』と呼ばれ、何かをしでかしては、親子で謝りに回る・・・といった歴史があります。今、やっと落ち着いてきたかな・・・といったところなんですよ。
[2009/09/27 23:00] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
確かに、強靭な体力だと思います。
ただ、朝っぱらからエネルギー使ったもので、朝食後、昼食まで爆睡してました。意味がない~
[2009/09/27 23:06] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/238-2e65cfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
