スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
輝いてる!!
昨日、地域で活動されてるコーラスサークルのコンサートをききに行ってきました
先日、小さいころピアノを習いに行ってたところの先生に偶然会って、「私、今コーラスに入ってるの。ぜひ聞きにきて。」とチケットを戴いたもので・・・
そのサークルは22年前、地域の公民館活動として発足し、それからずっと続いているということでした。
メンバーは41名。平均年齢は、なんと72歳下は51歳から上は82歳までいらっしゃるとか・・・。!(あの時、先生から、「○○ちゃんも入りなさいよ。歌はいいわよ~!ってコーラスへ誘われたけれど・・・ちょっと・・・
みなさん、ステキな衣装を身にまとい、生き生き、はつらつと歌ってらっしゃいましたすっごくよかったです。
大きなコンサートホールいっぱいにお客が入っているのにはびっくり!
あらら、ご近所のおばちゃんもいらっしゃる!あらら、小学校の時の担任の先生も・・・!ってな感じでとても親しみを感じながら聞かせていただきました。
いくつになっても、人とつながりを持って、自分のやりたいことを一生懸命やってる姿ってステキですね

♪懸賞情報
ワーカーマイカルシネマズさんより、「ATOM」公開記念キャンペーン
映画鑑賞券
などプレゼント(モバイル応募です)
応募期間9月19日~10月9日
スポンサーサイト
[2009/09/28 18:43 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今度は・・・ | ホーム | サイバーパネルさんより>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/239-2d05b27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
