[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今度は・・・
今日で、長男は前期期末試験が終わります(2学期制)
昨日から、次男が2学期中間試験週間にはいりました(3学期制)
私がなにかするわけではないのですが、今一つ、外へぴょんぴょん出る気分でもなく、動きがとりにくいです。
10月のお仕事がいろいろ決定している中、某M社さんにエントリーしてた案件はごっそり姿を消してました。もうひとつの会社からも落選通知が・・・エントリーした時点では、もうすでに行く気になってるので、カレンダーとにらめっこして、「う~ん、忙しいなぁ。どうやって組もうかしら・・・。」なんて、皮算用してますから、その反動でダメージが・・・
まぁ、次男の試験が終わってから、本格的に?動こうかと・・・。(依頼が来ればの話ですが・・・)

換金申請
ボイスポートさんのポイント500ポイント=500円を換金申請しました。
ここも換金手数料はかからないのでいいですね。
けっこう頻繁にアンケートが来ます。私が好きなサイトのひとつです
[2009/09/29 09:25 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<おふくろの味・・・ | ホーム | 輝いてる!!>>
コメント
こんにちは♪子供さんが2学期制と3学期制にわかれてると、ちょっと落ち着きませんね。
りんごだいすきさんのブログを見ると、まだ未知の世界の覆面調査にすごく興味がわいてきます。でも、けっこうビビリだから無理かなi-182
ボイスポート、換金申請おめでとうございます。私も好きなサイトです。サイバーパネルは1000Pたまるなんてすごいですね。私はまだまだですi-229
[2009/09/29 10:32] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ありがとうございます。
覆面調査・・・始めて1年になりますが、ちょっぴり、自分の視野が広がったような気がします。(私もかなりのビビリです)
今まで、気にもとめていなかったようなところにお店の努力を感じることができ、勉強になります。
私の近くには案件が少ないのですが、都会はいろんな種類の案件がたくさんあるようです。
ぽてちょこさんのお住まいの方はどうなんだろうなぁ。
[2009/09/29 11:05] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
確かに子供の試験中は落ち着きませんよね。
あっ、私も落選メール、来ていました^^;;
[2009/09/29 21:14] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪なつみさん
なつみさんでも落選なさることがあるとわかって、なんだか安心させられました。(すみません。)
[2009/09/29 21:41] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
そうですよね。お子さんが大きくなると、受験やら、テストやらで親も何かと気を使うんでしょうねぇ・・・。
あと2.3年後はうちの長男も中学生ですが、まだ全然考えられないです!

落選や姿を消すなんてことがあるんですねぇ。
下の子がもうすぐ幼稚園に行くので、もう少しお仕事を増やそうかと思っていましたが、
倍率高そうですねぇ・・。

[2009/09/29 21:58] | URL | ゆきママ #- [ 編集 ]
♪ゆきママさん
私もまだ初めて1年なので、以前と比べて・・・ってことはできないのですが、なかなか当選できない現実があります。
私の近くにけっこうショッパーの方がたくさんいるんだなぁって実感させられてます。
ゆきママさんちの方はいろんな案件があるのかな?
[2009/09/29 23:08] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)
M社様のは本当にガクっときますよね~;当選しないのは仕方ないとして、せめて落選通知くらいあればと思ってしまいます(^^;)

私は来月もG様オンリーで頑張りますw
[2009/09/30 09:14] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
確かに・・・。何の前ぶれもなく、開いてみると、あららら・・・って言うのは本当に気分がよくないものです。
苦労してGETしたG社様のお仕事、がんばってくださいね。私もがんばりまぁす。
[2009/09/30 09:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/240-558fb4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
