スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
達成感のあとに来たものは・・・
今日はガソリンスタンドの調査2件食堂の調査1件をしてきました。(交通費節約~)
すべて今までに行ったことがある店舗だったので、ちょっと楽な気持ちで・・・。途中、気のゆるみから、ポカをしかけたものの、無事調査終了!レポートもすべて完成!!送信~!!

そこへ電話がプルルルル・・・
某調査会社さんからでした。ここの会社で、穴場の地域のお仕事をたぁくさんエントリーしていたのです。なになに?いそいそと電話に出ると・・・。
お断りの電話でした担当者の方、とっても申し訳なさそうに、「そちらの地域での研修会を今回は持つことができないので、残念ですが・・・。また次のの機会に・・・。」と。要するに、過去に研修を受けてる人しか今回のうちの地域での調査はできないと・・・。あ~あ、ぜぇんぶポシャッちゃったぁ
10件以上エントリーしてたんですよぉ。穴場、穴場、誰もとらない。ウシシシ・・・って。
交通費を節約するために、他のいろんな予定まで組み合わせてたんですよぉ。それなのに・・・・

ちょっと一息入れなければ、這い上がれそうにない気分です。
それではちょっとコーヒーでも飲んできます
スポンサーサイト
[2009/10/02 17:49 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<遠かった~~ | ホーム | コーヒーの日>>
コメント
それは残念でしたね;

でも、ちゃんとお断りの電話が来るなんてとても丁寧な(調査員思いな)調査会社さんもあるんですね~。

コーヒー&甘いもので元気出して下さいネ(^^)
[2009/10/02 21:00] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
たしかに、そう言われてみれば、そうですよね。
そのときは、えーーーっ、ショックぅーーーとしか、思えなかったのですが、fuwariさんの言葉で、ちょっと落ち着きました。ありがとうございます。
[2009/10/02 22:27] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
達成感の後だけに・・・凹みますね。
ももはこないだ、落選メールが届いて凹みました。
ワ~ィ♪メールきた♪って喜んだので・・・
きっと、誠実なんでしょうね。

↓ もももコーヒーはブラック派です。
食後に飲むと美味しいですよね~^^。
[2009/10/03 00:35] | URL | もも #- [ 編集 ]
♪ももさん
やさしいお言葉、ありがとうございます。
共感していただけると、なんだか元気が出ます。
こういうことって、あって当たり前と思うようにならなければだめですね。
まだまだ修行がたりません。
今日も、がんばってきま~す。
[2009/10/03 11:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/243-e70e7f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
