[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遠かった~~
今日は自宅から80kmほどのところにあるガソリンスタンドの調査を1件行ってきました。
なんで、またそんなところを?・・・とお思いでしょう・・・。話せば長いことながら・・・エントリーするときに、その近くに3箇所固まって案件があったのです。しかも、そこは都市部ではなく、田舎?だったので、こんな遠いところ、まず他にエントリーする人はいないだろう・・・。いただきじゃん!!3箇所まとめて回れば交通費も浮くし、いいかも~って、いつもの”獲らぬ狸の皮算用”
そして、他の調査会社の案件もその近くにあったので、それもエントリーし、「おお!!1回で4度おいしい調査になるわぁん」と勝手に確定日を楽しみにしていたのです。

ところが・・・ふたを開けてみると・・・がぁ~ん。前述のとおり、1件なのですよ
だれだぁ~!!いるんですね。いろんなところにライバルが・・・。田舎にもいるわけですよ。たしかにぃ、私も田舎の人間ですからねぇ。
一度引き受けた仕事をキャンセルするのはどうも性に合わないもので、がんばっていくことに・・・。ガソリン代使ってでも、行かないよりは行った方がいい!と思いまして・・・。
先ほど、レポートも送信し、一応は達成感を味わっております(また、いいこともあるだろう・・・)

お届け物
モニタープラザさんで当選したR&Y株式会社プラセンタ100(トラベルサイズ)です。
プラセンタ

さわやか本舗さんより凛麗茶(10パック入り)モニターです。
凛麗茶
便秘にいいと言うことなので、ちょっと楽しみです。
[2009/10/03 20:23 ] | 覆面調査 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<旅をしてきましたぁ~ | ホーム | 達成感のあとに来たものは・・・>>
コメント
こんばんは♪自宅から80kmとは遠かったですねi-183ご苦労様でした。
りんごだいすきさんはとてもフットワークが軽いですねe-218
私はとても出不精なので尊敬してしまいますi-233


[2009/10/03 20:44] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
いえいえ、尊敬だなんて・・・。
思い立ったときだけです。普段は、庭の草1本ぬくのも面倒で、家にこもっている怠け者です。
張り切ったあとの反動が必ずでますから・・・。
[2009/10/03 21:23] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
80キロ☆
私の家からどんくらいが80キロなのか知りたくて知りたくて・・・
イロイロ調べてしまいましたぁ。。。
ウチから、岩国は余裕で行けるし~。
まさか、徳山くらいまでなのか???
結局、良く分からないまま検索終了しました。
どのくらいの時間かかったんですか?
1件になってしまってもやり遂げちゃうりんごだいすきさん、凄いわv-10
[2009/10/04 01:54] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
まずは、お疲れ様でした~!そして、私も同じような経験があるのでよくわかります!
私は車は乗れないので電車で調査でしたが、同じくあわよくば…的な気持ちで複数の近くの調査すべてを応募したら1件のみ!
でも、私の場合は外に出る自体がストレス発散になるのでね(笑)。
[2009/10/04 02:05] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
山間部を走り、2時間かかりました。でも、一本道だし、信号がないから街ん中走るより楽だったかな・・・。
夫からは「バカちん」と呼ばれてます。
[2009/10/04 09:06] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
かつさんもそのような経験がおありですかぁ。
あわよくば・・・は禁物かなと思いつつ、あのときエントリーしておけば・・・という気持ちになるのもいやなので・・・そこんところの兼ね合いがとっても難しいです。
今日も、交通費で消えてしまう調査に行ってきます。これも獲らぬ狸の・・・の結果です。でも、楽しんできます。
[2009/10/04 09:09] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
調査お疲れ様です☆

わかります~
当落があとからわかる調査の場合、当たる前から「当たったら」を前提にあれこれ考えちゃいますよね(^^;)それだけに落選したときは凹みますが↓

なかなかうまくはいかないものですね(^^;)
[2009/10/04 19:26] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
そうなんですよ。エントリーした時点から当選したつもりで、あれこれ予定を組み合わせてしまって・・・。1つだけだと赤字だけれど2つ一緒にやれば利益が出るわ!!と勝手にそろばんをはじいて段取りしちゃって・・・。しかし、エントリーだけはしておかないと・・・。
[2009/10/04 20:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/244-2eac87c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
