スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅をしてきましたぁ~
今日はJRに乗って調査に行ってきました。わざわざ遠い街までお出かけです。
田舎道なら、少々遠くても平気なのですが、2車線、3車線、4車線あるような知らない街の中を走る勇気がなく、電車で行くことに・・・
2件の調査をしてきましたが、1件分は旅費に消えてしまい、手元に残ったのは半分の報酬ヘビーなレポートでした。
何のためにやってるんだぁ?と思ったりもしましたが・・・。ダタで旅をしてきたと思えば、何となく納得できます
車を運転して行くのとはずいぶん違って、車窓の風景をボーっと眺めながら、季節の移ろいを感じ・・・。とってもリラックス~。ガタンゴトンガタンゴトンとゆれる電車の音が、またなんとも心地いい~。本当に癒される時間でした。電車の旅っていいですねぇ。(都会の地下鉄とかとはまた違う味わいがあるかと・・・)
でも、今日は久々だったので、ちょっと緊張してました。それに、家族が休みの日に一人別行動をとってる後ろめたさから、とんぼ返りで、旅を満喫!とはいきませんでしたが、今度行くときは、ショッピングも楽しんで、旅を満喫してくる予定です。(また、近々行く予定。夫は少々あきれ気味
スポンサーサイト
[2009/10/04 22:05 ] | 覆面調査 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<調査&おつかい | ホーム | 遠かった~~>>
コメント
こんばんは^^
私は以前調査のエントリーをした時、
となりの県の調査案件だと後で分かり、
お断りしちゃったことがあります。
移動に時間がかかり、帰りが夜になるので、仕方なく。。。
りんごだいすきさんは電車がすきなんですね♪
今月もよろしくお願いします^^
[2009/10/04 23:46] | URL | リキママ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
りんごだいすきさんはきっと覆面調査の仕事が自分にあっているんでしょうねe-465
これからもがんばってくださいね、応援してますe-278
[2009/10/05 09:44] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
遠方までお疲れさまでした。
覆面調査もそんなに案件あるもんなんですね。
元々レポート嫌いな私は、多分そこまでは
頑張れないだろうな…。
りんごだいすきさんのパワーはすごいです^^
[2009/10/05 14:06] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪リキママさん
私もこの間同じようなことがありました。
自宅からとんでもなく遠いと、何をしに行ってるのかわからなくなりますものね。
電車、滅多に乗ることがないので、学生時代に戻ったような気分で楽しかったです。
こちらこそ、今月もよろしくお願いします。
[2009/10/05 16:27] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
応援、ありがとうございます。
こつこつおこずかいを貯めるのがうれしいのだと思います。
自分の空いた時間で自分のペースでできるというのが魅力なのでしょうか…。
[2009/10/05 16:31] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪monmonさん
あるときにはあるって感じです。でも、東京や大阪のような大都会に比べるとほんのわずかです。都会がうらやましいです。でも、その分、ライバルも多いのでしょうがね。
私は、monmonさんのように文章がうまくないので、ライターの仕事、やってみたくてもしり込みしてしまいます。それに、いまだに、トラックバックだのなんだのって用語や、操作方法がよくわからないんですよ。(勉強不足です)もっと勉強しなくっちゃ。
[2009/10/05 16:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/247-04c59cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
