スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調査&おつかい
今日もガソリンスタンドの調査1件に遠路はるばる出かけてきました。
我が家は沿岸部に位置しますが、そこはとんでもない山の中の町。
またもや片道80㎞。先日同様、同じ町にある案件ポシャってしまって…。でも、まあ、”行かないより行ったほうがいいか”のノリで・・・。
登坂車線を何回上ったことでしょう。いつも”おそい車”レーンで・・・。でも、追い越していく車もいない・・・。
道端にはコスモスやススキが秋の風情を伝えています。山の中にも田んぼがあって、こんなところにも人が暮らしてるんだなぁとか、変に感心したりして・・・。途中、車の屋根にゴンって栗のイガが落ちてきたり・・・おー田舎走ってるぅって感じでした。
信号で車が止まった時には思わず大都会に来たような錯覚に陥ってしまいました。
そんな、こんなで、苦労してたどり着いたガソリンスタンドはとってもいいガソリンスタンドでした。お店の様子、サービスなど、花丸でした。こういう調査は帰るのも気持ちが楽なんですよねぇ。いいこといっぱいかける~って感じです。不満点を書くのは好きじゃないもので(だれでもそうでしょうが・・・)

またまたひたすら車を走らせて、街まで帰ってきたら、ファーストフードの調査を1件して、腹ごしらえをして帰宅です。

おっとっとっと・・・。もう1か所寄る所が…
レンタルショップにDVDを返却に行かねばなりませんでした。夫に頼まれてたおつかいです。
『プリズン・ブレイク』ファイナルシーズンの最新作が出たので、夫が借りて来てたのです。
返却日が今日だったので、忘れては大変!
『プリズン・ブレイク』シーズンⅠでハマってしまい、Ⅱ、Ⅲ、そしてファイナルシーズンと新しいのが出るたびに、家族そろっての鑑賞会が催されてきました。
新しいのが出るのが待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・。でも、毎回出てくるセリフは「シーズンⅠが一番面白かった」です。でもまあ、そう言いながらもハラハラドキドキしながら見ています。
マイケル、ちょっと太った・・・?

サンプル百貨店sんより「ユーカヌバ」4名1組のチームサンプリングの品です。2セット当選しました。
P1000177.jpg
ユーカヌバさんに先日いただいたサンプル、偏食がちなうちのワンコが食べたので、今回も楽しみです。お友達にも渡しに行かなくっちゃ。

スポンサーサイト
[2009/10/05 17:35 ] | 覆面調査 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハカイダー | ホーム | 旅をしてきましたぁ~>>
コメント
こんにちは♪
りんごだいすきさんちは海のそばにあるんですね。素敵ですね。
うちのそばには川が流れていますが、正直汚くて…。きれいな川ならわんこにも水遊びをさせてあげられるんですけどね。りんごだいすきさんちのわんこは海は怖がらないですか?
[2009/10/06 09:30] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
うちのワンコは本当にビビりで、散歩すらままならに子に育ててしまいました。
ぽてちょこさんちのように毎日散歩行ってないんですよ。
だから、もちろん、海なんて・・・。以前砂浜へ連れてって、少し歩かせたりしてみましたが、そそくさと車にもどろうとしました。お風呂でも溺れかけましたから、犬かきもできないんだと思います。(というか、過保護でさせてない?自分の子は、海へ放り込んで泳がせてましたが・・・。)
[2009/10/06 09:43] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/248-3ee2e471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
