[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届けもの
フードソムリエさんより「食べ残し0キャンペーン2009」「食べ残し0宣言プレゼント」が届きました。
P1000180.jpg
ばくばくさんの雑穀シリーズです。
ヘルシーなものをいただいて、とっても嬉しいです。
今朝、さっそくいただきました。ぷちぷち、もっちりとした食感が好評でした。便○がちな私にぴったりの食品です。

換金申請
お友達のぽてちょこさんが換金申請をされていたことに刺激を受けて、私も・・・。
アンケートサイト、『アンとケイト』のポイント500ポイント=500円の換金申請をしました。
手数料は0です。
アンケートがちょくちょく来ます。それと、毎日の検索でぽちりぽちり貯めてきました。
11月に入金です。(ちょっと先だけど仕方ない)

今日も2件調査をしてきました。台風が近づいているので、大急ぎで・・・
2件とも飲食系だったので、おなかがパンパンです
今夜の食事分までたべたーって感じです。でも、おいしかったし、ちょっと優雅で嬉しかったです。
最近、ひとりで外食するのにも慣れてきました~。(でも、知った人には絶対に会いたくないです

なんか、雨がたくさん、降ってきましたよー台風の影響、なければいいんだけれど・・・。皆さんも気をつけてくださいね。

[2009/10/07 17:46 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(8) | トラックバック(0)
<<「レジーナ」モニター | ホーム | ハカイダー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/07 18:03] | | # [ 編集 ]
こんばんは♪
私の名前が出ていたので驚きましたよv-405
でもうれしかったです。なんせ友達が少ないもので…v-410
台風の影響は大丈夫ですか?海が近いと怖いですか?うちは川が近いので台風がくるといつも氾濫したらどうしようとビクビクしてますv-399
早く通り過ぎてほしいですね。
[2009/10/07 19:29] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/07 20:04] | | # [ 編集 ]
雨スゴクなってきましたね・・・
お届け物おめでとうございます♪
雑穀米美味しいですよね♪
ももはカレーの時によく使ってますよ^^。
↓↓パソコンおnewいいですね^^
でもコワさないように気をつけてくださいね~♪
[2009/10/07 20:47] | URL | もも #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
我が家には直接海の影響はないのですが、同じ町内でも潮位によって浸水するところもあるようです。今回は満潮と重なるのではないかなぁ・・・。ちょっと心配です。
[2009/10/07 21:59] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ももさん
ありがとうございます。
雑穀米、大好きなんですよ。カレーによく合いますよね。
パソコン、壊すの時間の問題のような気がして、ひやひやしてます。
[2009/10/07 22:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
おめでとーございまーす!
雑穀米、私も食べてまーす。
発芽玄米を食べてたんだけど、
やっぱり固くてあんまり美味しくなくて・・・。
雑穀米にしてみたら、おいしー!
便秘も治るといいのになぁ~。
ホットケーキもあるんですね!買ってみます♪
[2009/10/08 00:31] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
雑穀米は私(達)のためにあるような食べ物だと思います。
繊維をたっぷりとって、お互いがんばりましょうねぇ~。
[2009/10/08 09:25] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/250-d7d4e891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
