[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「レジーナ」モニター
台風、心配しましたが、うちの方は大した影響もなく、通り過ぎて行きました。
夕べ、息子たちは、午前6時警報(臨時休校になる可能性)を楽しみにふとんに入ったようですが・・・朝の天気予報を見て、がっかり、ため息をつきながら登校していきました。
日本縦断ということで、大きな被害が出ている所もあるようです。みなさんのおうちの方はだいじょうぶだったでしょうか?

モニタープラザさんで、長寿生活さんのビューティーサプリ「Reginaレジーナ」のモニターに当選しました。
P1000181.jpg
たっぷりおためし10日分です。
今日から早速10日間、飲んでみようと思います。コラーゲンをはじめ、15種類の美容成分が入っているとかで・・・。

♪懸賞情報
紀文さんより「おでんのちカレー」モニター第2弾の募集200名様です。
応募期間は9月29日~10月28日です。
今日は、いろいろな方のブログで、「おでんのちカレー」の写真を拝見しました。たしか、私も応募したはずなのですが、うちには届いてません。第2弾にかけます
[2009/10/08 14:24 ] | モニター | コメント(10) | トラックバック(0)
<<充実?けっこうきつい・・・ | ホーム | お届けもの>>
コメント
台風はあまりたいしたことなく過ぎていきましたね。
雨は午前中に止んで、お昼から太陽出てます。
台風一過、おだやかな天気です。

おでんモニター、今まさに食べてます(笑)
第2弾当選してくれるといいですね!
台風の日に届いてくれたので、嬉しかったです。
[2009/10/08 15:32] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪monmonさん
そうそう、monmonさんのところで、お見かけしましたよ。
うらやましいです。
わたしも、あやかれますように・・・。
[2009/10/08 16:14] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
モニター当選おめでとうございます!
台風無事に通り過ぎてよかったですね。うちのうほうも川も氾濫することなく大丈夫でした。
「おでんちのカレー」おいしそうですね。私も応募してみますi-179
[2009/10/08 20:36] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
お互い、被害がなくてよかったです。
子供さんたち、のんびり、いえいえ有意義に過ごされたことでしょうね。
明日行ったら、またお休みです。いい、休養になったことでしょう・・・。
[2009/10/08 21:12] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは☆

紀文さんのおでんセット、モニターではなく先日普通にスーパーで購入したんですが、ついてきたカレー粉inは家族の反対により実行できず(^^;)

モニター応募してみます♪
[2009/10/09 01:17] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
そうなんですか、市場に出回っているのですね。
わたしも今度気をつけてみてみます。
カレー粉はこっそり入れてみないといけませんねv-392
[2009/10/09 08:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは~
台風の被害なにごともなくてよかったですね^^
こちらもまったく被害はなかったです。
台風に備えて、大量に購入したカップめんをどうやって消費しようか、思案しているところです(笑)
[2009/10/09 12:04] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
こんばんは!
台風は最悪のルートをそれたので、被害はうちはありませんでした。
ほとんどの学校は午後から授業でしたよ。
当選おめでとうございます^^
[2009/10/09 23:43] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
被害がなく、よかったです。
大量のカップめんはダンナっち様のお夜食にでもいかがでしょう・・・。
[2009/10/10 16:14] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
被害がなくって本当によかったです。
テレビで愛知県、愛知県って何度も言うもので、心配してましたよ。
[2009/10/10 16:15] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/251-20833464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
