スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
充実?けっこうきつい・・・
ちょっと更新が途絶えてしまいました。
金曜日はまたまたJRに乗って1時間・・・。(車窓の風景が1週間でずいぶん変わっていました。田んぼの色が黄色になって、あちこちで稲刈りをしていました。秋ですねぇ。)
この日の調査は飲食系2件とファッション系2件
当初の予定では2件の飲食系だけだったので、報酬を交通費と食事代に当てて、ショッピングを楽しんで来ようと思っていたのです。そこへ調査会社さんから急遽頼まれて、2件の調査を追加したのでした。
4件ともレポートがかなりヘビーです調査はできても帰ってからが・・・と不安を抱えつつ、出発しました。夕食の下準備も大急ぎで済ませて・・・。
往復3時間、移動、調査時間を入れるとショッピングを楽しむ事なんてことは・・・またの機会にお預け!ひたすら調査でした

家にたどり着いたのは18時
ポカーンとした顔でテレビを見ていた息子に洗濯物を頼み、すぐに夕食の支度・・・。
出来上がると大急ぎで食べて、片付けて・・・。「母さん、これからレポート書くからお風呂よろしく~。」と部屋にこもったのです
我ながらすごいハイモードだわと関心しながら、打つこと打つこと・・・。2000文字あまり書いたところで「保存~!」パッ・・・・・・真っ白・・・・・・
ボタン間違えたぁ。またやったぁ・・・
ダメダメ、今日は凹んでる暇はないのです。4本ですから・・・・。
またまた、2000字・・・さらに進んで・・・・。1本完成えらいわ、私。
2本目挑戦・・・!2000字・・・さらに進んで・・・2本目完成
あと2本、あと2本・・・!続けてやりたいなあと思ってたら、夫からストップがかかりました。
「明日にまわせるものは、明日やれ!。」って・・・。時計見るとすでに日付が・・・。まぁ、この2つは提出期限がそれほど厳しいレポートではないけれど・・・。すっきり終わらせたいんだよねぇ・・・と、少し悩みましたが、夫の言うことを聞いて、翌日に回すことにしました。

昨日は、家事を終わらせるとすぐに活動開始!レポートが完成したのは11時前でした。
ふぅ!!仕事完了!!すっきりぃ~
そのとき、夫に言われました。「お前、その根をつめてする性格、自分で直すように努力したほうがいいよ!。」って・・・。
確かに・・・。家事とかは、めちゃめちゃチャランポランな私ですが、「仕事」、「責任」、「期限」という言葉に妙に反応してしまうのです・・・。ちょっと考えさせられました

そうこうしていると、おお!新しい調査に行かねば・・・!昨日の調査は、初めて当選したおすし屋さんの調査。息子が楽しみにしてました。満腹になりましたよぉ。とってもいいお店でした。
レポートも適度な量で、いい調査でした

またまた、そうこうしているうちに夜の飲食系の調査に・・・。
夫が少々呆れ顔でしたが、付き合ってくれました。ありがたい、ありがたい。
このレポートの難易度は中程度、差し戻しもめったにないので、リラックス、リラックス。何とか息子が塾から帰るまでに完成しました。

この2日間で、書き上げたレポートは6本(途中全部消したのも合わせると7本?)本当によくがんばりました

そんな私へのご褒美?
大塚製薬さんからハーブ濃縮飲料「密 hisoca」をいただきました。定価が5250円だそうで・・・。
P1000182.jpg

松岡製菓さんから「満月ポン」15袋入り1箱をいただきました。
P1000183.jpg
大量ですぅうちの方では売ってないような・・・とってもうれしいです。
スポンサーサイト
[2009/10/11 11:15 ] | 覆面調査 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<やっと私のところにも・・・ | ホーム | 「レジーナ」モニター>>
コメント
こんばんは♪更新がなかったので、具合でも…と心配していたんですが、レポートがたくさんあったんですね。やっぱり覆面調査は大変そうですねi-184
でもその分ご褒美が…i-72苦労が報われてよかったですねi-179
[2009/10/11 19:01] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/11 19:04] | | # [ 編集 ]
連日調査続きで大ハードですね~(@@)

くれぐれも疲れから体調を崩さないようにお気を付け下さいね。

「仕事」、「責任」、「期限」をしっかりと遂行するりんごだいすきさんだから、次々に案件が舞い込んでくるんでしょうね(o^^o)
[2009/10/12 13:51] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
心配してくださってありがとうございます。
覆面調査もいろいろあるんですよ。と言っても、私の知る範囲ですが・・・。
5分で入力がおわるような調査もあります。
こういうのは報酬少なかったりしますが、数をこなせば結構割のいいお小遣い稼ぎだったりします。
慣れることが一番ですかね。
[2009/10/12 22:47] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
いやぁ~、ゆったりした気持ちでやらなくっちゃといつも思うのですが、どうもやり始めると猪突猛進みたいな感じで周りが見えなくなる私です。
今月は今までになく案件多い感じです。できるときにしておかなくっちゃって思ってしまって・・・。 
[2009/10/12 22:51] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/252-f4cbb523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
