[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと私のところにも・・・
ピンポーン
ついに私のところにも届きましたよ
カゴメさんよりラブレ3本組みが6セット計18本をいただきました。P1000185.jpg
毎月他の方のブログに届いてる様子を指をくわえて見てました。やっと皆さんの仲間になれました。

ブリングさんよりモニター品、グリコさんのちょい食べカレーです。どんな使い方をしてみようかしら・・・。
また、試食後、報告します。
P1000184.jpg

アンリュクスさんよりサンプルです。
アンリュクス

今日は次男につき合ってもらって130㎞の道のりを走り、無事5件調査を行ってきました。
この間の4件は2日がかりでレポートを仕上げましたが、今日の5件は1時間半で入力が終わりました。
内容が全く違うので、比較するのも変な話なんですが・・・。運転で疲労したので、こんなときは、こういう手のレポートがいいです。
明日から、ありがたいことに?お仕事がつまってます。がんばります
[2009/10/12 23:29 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<サンプル2つ | ホーム | 充実?けっこうきつい・・・>>
コメント
こんにちは♪
覆面調査のレポートにもいろいろあるんですね。
ちょい食べカレーはスーパーでいつも気になっているんですよ。お弁当にも持っていけるのかな…なんて。試食後の報告、楽しみに待っています(^-^)/
[2009/10/13 09:59] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ちょい食べカレーってすでにスーパーに並んでるんですか。
今度、私も気をつけてみてみます。
今朝、息子たちに「お弁当に持っていく?」と聞いたら、拒否されてしまったので、違う食べ方を模索することにしました。
[2009/10/13 10:16] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
おぉっ、ラブレ当選しましたね~!
おめでとうございます~☆☆
息子さんやパパに飲まれないように、
頑張って確保してくださいね^^

調査のレポートってそんなに大変なんですね。
私だったら、レポート書きたくなくって、
断念しちゃいそう…
[2009/10/13 10:46] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪monmonさん
はいっ、やっと、やっと私のところにもラブレが来たのですv-406
もう、なかば諦めてたんです。
無欲の勝利と申しましょうか・・・。
調査のレポート、ホント、いろいろです。
好きな会社と、苦手な会社があります。苦手ならエントリーしなければいいのに・・・とも思うのですが、「しないよりしたほうがいいかぁ。」のノリで・・・。」
[2009/10/13 17:29] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
お届け物おめでとうございます♪
たくさん届きましたね~
↓の満月ポンもポッキーオスワリちゃんとおソロですね♪
当選5名なのにスゴイ!!
ちょいたべカレー食べましたよ~^^。
普通にお茶碗に入ったゴハンにかけて食べました。
味は・・・まぁレトルトだからこんなもの?って感じでした^^;
でも、ももはカレー大好きだからちょっと食べたい時にいいかもです♪
[2009/10/13 21:05] | URL | もも #- [ 編集 ]
♪ももさん
ももさんはさっそく、試食なさったのですね。
どんな食べ方がいいか、発想が貧困なもので、思いつきません。
満月ポンはそんなに当選人数少なかったんですね。今知って、感動してます。
[2009/10/13 22:34] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/253-1ffc2f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
