[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
15日は・・・
熾烈ですね
今日は、遠方での調査が2件あり、15日(G社)ということを気にしつつ出かけました。
昼過ぎには帰れるだろうから、エントリー争いにぎりぎり加われるだろうと思っていました。
しかし…。調査に思わぬ時間がかかり、電車に乗り遅れたりで、家に着いたのは16時でした。
もう、争いは終わったころだなぁと思いつつ、パソコンに向かい、アクセスを試みました。
つながりません。エラーの連続です
やっとエントリーまでたどり着いたときには、案件はごっそりなくなっていました。
かろうじて残っているのをいくつかGETしました。
みなさんは、うまくいったのでしょうか?
私は、気を遣う調査とヘビーなレポートに挑んでいたために少々お疲れ気味で、いつもの月より、粘りがなかったと反省しています。
まあ、来月は低空飛行で頑張りたいと思います。

今日、途中からでしたが、「不毛地帯」を息子と見ました。とても重いものを感じました。息子には歴史と経済とのいい勉強になってるような気がしました。これからどうなっていくのだろ・・・。
原作を読んでみたくなりました。

[2009/10/15 23:51 ] | 覆面調査 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ワンコの食事 | ホーム | 長男恐るべし>>
コメント
こんにちは♪エントリー争い、大変なんですねi-183
でもそんなに大変てことは、覆面調査員って結構いるんですね。買い物していて「あの人覆面調査員だ」ってわかることってあるんですか?ばかみたいな質問ですみませんi-229
[2009/10/16 10:27] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
けっこういるみたいですねぇ。
ネットで調査員募集していて、登録すれば、お仕事の連絡があったり、テストを受けてクリアすればすぐに調査にいけたり・・・。意外とハードルは低いようです。私も簡単なものから手を広げていったって感じです。まだ1年ですが・・・。
私は「この人調査員?」って思った経験はありません。逆に私が「調査員?」って思われたことはあるかもしれません。すぐに顔や態度に出ちゃうもので・・・。
[2009/10/16 15:30] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは~
熾烈な争いが毎月繰り広げられているってことは、覆面調査人口がドンドン増えているってことですよね~
不景気の影響なのかなぁ
低空飛行でも毎月、調査をされているなんて凄いですっ
[2009/10/16 16:58] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
こんばんは☆

G社さん、このところ毎月立て続けにサーバーダウンしてますよね~(>_<)うーん;

不毛地帯、私はちょっとヘビーだなぁ・・・とパスしちゃいました(^^;)じっくり見たら、良い作品なんでしょうね。
[2009/10/16 18:52] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
そのようです。
といっても、私も1年前に始めたばかりの新参者ですから・・・。仕方ないといえば仕方ないのですがね。
一つの趣味みたいなものです。
[2009/10/16 19:59] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
ちょっと前までは15日前後って感じでしたよね。
まあ、日にちが決まってるのはありがたいような、ありがたくないような・・・。
とにかく一斉アクセスに耐えうるシステムに変えてほしいところです。
「不毛地帯」確かに重いです。この重さにどこまで耐えられるかしら…。
[2009/10/16 20:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
お互いお疲れ様でした!つくづく、調査員の数が増えたなと思います。
本当、15日が楽しみなようで気が重いようなと、複雑な気分ですね(>_<)
[2009/10/17 22:42] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
本当に・・・。やりやすい調査会社さんなので、やはりお仕事はGETしたいですし・・・。
なんとなく、最近は仕事の大変さより、仕事を手に入れる大変さの方へ比重が傾いてる気がします。
[2009/10/18 14:54] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/257-948fd6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
