[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばりましたよ。
昨日は、大手の調査会社さんではなく、地域に根ざし、お店をよくしたいという気持ちで調査の仕事を依頼している小さな会社の仕事を初めてさせてもらいました。
打ち合わせも電話で丁寧に行いました。どんなところをしっかり見てきてほしいのか、依頼主の意向を踏まえて伝えてもらいました。
けっして難しい注文ではありませんでしたが、前回の人が書いたレポートを参考にして視点を告げられていましたので、少々気合が入ってしまいました。
前回の人の緻密な観察力、分析力に、かなり刺激を受けました

いつも以上に真剣に調査をし、レポートも3時間以上かけて詳しく書き上げました。
割りに合わないといえばそうかもしれませんが、達成感は大きいものでした。(ただ、差し戻しがあるかもしれません・・・。)
あと、この会社の仕事が2週連続で入っているので、がんばらなくては・・・。
小さい会社ゆえ、社長さんの期待に応えたいのです

ブルースカイリサーチさんより謝礼のクオカード500円です。
P1000188.jpg

換金申請
マクロミルさんのポイント500ポイント=500円を換金申請しました。
今回は本アンケートが結構来たので、いつもより、早めにたまりました。
[2009/10/18 15:15 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<4種類6店舗 | ホーム | ワンコの食事>>
コメント
こんばんは♪覆面調査もいろいろありますね。レポート書くのに3時間…素晴らしいと思います。私にはできないなぁ。このコメントを書くのですら書いて消して書いて消しての繰り返しですから。文章を書くのってむずかしいですよね。
マクロミル換金おめでとうございます。私も500Pまであと少しってところです。
[2009/10/18 20:47] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
調査お疲れ様でした。3時間以上のレポート・・・(@@)りんごだいすきさんの気合の入り具合が伝わってきます。

いつもながら色々な案件をこなしていらっしゃってすごいですね~!!

[2009/10/18 21:55] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
じっくり文章を練ることなく、勢いで書いている感じです。
読み直すのもいやって感じで、提出してしまってます。
いけませんよね。
[2009/10/18 22:31] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
もうちょっと、バランスをとればよいのに・・・と、少々後悔している私です。
細く、長く続けられるようにしていかなければなりませんよね。
今月に限って、お仕事が多い感じです。
来月は・・・やっとGETしたG社さんがわずかにあるだけ・・・。
[2009/10/18 22:34] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/259-f509a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
