スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4種類6店舗
週の初めからとばしてます
ファーストフード2種類ドラッグストア商品調査2店舗、接客調査2店舗
今日は合計4種類6店舗の調査をしてきました。
簡単と言えば、簡単な調査でしたが、終わる度に車の中でメモメモ!だって、忘れてしまうんですもの・・・。数十秒前の光景が、もう脳ミソから飛んでいくんです
頭の中でいろんな光景がミックスしてしまうので、ホント、書くに限ります。

覆面調査を知って1年1ヶ月。こんなにたくさんの案件がある月は初めてです。
できるときにしっかりしておきたいと思います。

今日は、ワンコが首を長くして待っているわ!と思って大急ぎで部屋に入ったのですが、ワンコは次男のひざの上でだらりーんと長くなって寝ておりました。薄目を開けてチラッと私を見ましたが、それだけでした
そうなんです。うちのワンコ、次男が大好き次男が一番なのです。
私が、餌の世話から、トイレの世話から、夜のオネンネの世話まですべてしてやってるのに・・・・”次男”なんですよ。なぜ???オンナだから?
妬けます
スポンサーサイト
[2009/10/19 20:50 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | がんばりましたよ。>>
コメント
6店舗の調査、お疲れ様でした。
うちのわんこは下の子より自分のほうが上と思っているみたいで、やたらちょっかいをかけてきます。甘噛みをしたり、ひっかいたり…i-229
そのかわり遊ぶのも下の子としか遊ばなくて、私がボールを投げても知らんぷりなのに、下の子が投げるとすごい勢いでとりに行くんですよi-229
私から見ると2人(?)雰囲気が似てるんですよね。わんこを見て
下の子の名前を呼んでしまうこともしばしば…(汗)
[2009/10/19 22:43] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんちのわんちゃんと下のお子さんの様子を想像して、とってもほほえましく思いました。
すっごく仲良しなんですね~。波長が合うのでしょうね。
わたしも、ぽててょこさんと同じで、ワンコを呼ぶとき息子の名前を、息子を呼ぶときワンコの名前を呼んでしまうことがよくあります。特に、怒るときがそうだったりして…。
[2009/10/20 09:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
ワンコ・・・面白い~♪
りんごだいすきさんの切ないお気持ちよ~くわかります!!
ポッキーは男の子なので子犬の時から女好きなんです・・・。
散歩に行った時、子犬のころは若いお姉さんから腰の曲がったおばあさんまで女とあらばだれでも尻尾をふってついていってました・・・。男の方がかわいい~と言って近寄ってきてもムシ・・・。
なのに・・・今は若い女のひとだけ好きなようで・・・・。恥ずかしいデス・・・。
なのに、家では私よりも男のKんちゃんのほうが好きなのです・・・。Kんちゃんが帰って来た時は毎日、尋常じゃないくらい喜ぶのに、私が帰って来た時は一応玄関まで迎えにきますが、あくびをしながら現れます・・・。なぜじゃ~。。
[2009/10/20 23:45] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ポッキーちゃんの様子が目に浮かぶようで、笑ってしまいました。
ポッキーちゃんは体は犬でも心は人間なのですね。
でも、家では・・・???。よっぽどKんちゃん様がおやさしくて素敵な方のでしょうね。
[2009/10/23 19:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/260-d8bca97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
