[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届けもの
今日も大忙しで・・・
走行距離100㎞3種類9店舗の調査を行ってきました。(レポートは1時間ほどで仕上がりました。)今日は飲食系がなかったため、お昼は車を走らせながら、ビスケットとお茶で済ませてしまいました。不健康でした
車から見える風景はどんどん秋らしくなっていきます。空にはうろこ雲。野原には一面のセイタカアワダチソウ。田んぼはすっかり稲刈りも終わったようで・・・。
でも、けっこう日差しは強くて、車のエアコンをつけて走りました。でもこれがヒーターにかわる日がやってくるかと思うと・・・寒いのだめなんですよ。だから、今くらいがちょうどいい!!

帰ってみるとポストの中に・・・
キスミーさんより、ヒロインメイクのマスカラリムーバーです。
P1000192.jpg
お化粧品、サンプル以外で頂いたことあまりないので、うれしいです。
日頃、まつ毛をあまり触ってないので、どんな風にイメチェンできるのか楽しみです。
[2009/10/20 22:19 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<綱渡り状態 | ホーム | 4種類6店舗>>
コメント
おはようございます(^^)

連日たくさんの調査お疲れ様です!
店舗数もさることながら、移動距離がスゴイ(@@)でも、秋のドライブは気持ち良いかな?(o^^o)
[2009/10/21 08:24] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
たくさんの調査お疲れ様でした♪
今月はホントたくさんあるんですねぇ。
頑張ってくださいね^^。
マスカラの現品おめでとうございます。
私は普段からマスカラ使ってるのでうらやましいです~
この商品もドラッグストアでよく見かけます♪
イメチェン楽しみですね^^。
[2009/10/21 09:17] | URL | もも #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
ほんとに自分でも感心するくらいよく走ってます。
この1年で今まで走ってた走行距離の2~3倍は走ってると思います。
行動範囲を広げればお仕事の数が増えるんですよ…。近場にない田舎なので・・・。
[2009/10/23 19:47] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ももさん
ほんと、びっくりしてます。今までの月の倍近い件数あるんですよ。
ただ、1件の報酬は少ないんですけどね。
でも、ヘビーなのを1件するよりライトなのを3件する方が精神衛生上いいです。
頭を使うより、体を使う方が性に合ってるみたいです。
[2009/10/23 19:50] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/261-930a01dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
