スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
綱渡り状態
久しぶりの更新です。
先週は過密スケジュールで調査をしておりました。
昨日はひさびさに1件だけで、夫に付き合ってもらって飲食系の仕事をしました。先ほどレポート提出を終えたので、ちょっとゆったりした気分です
先週は、長男が微熱を出し、用心のため1日欠席しました。うしろの席の子がインフルだとかで・・・(そんな長男を置いて、予定の調査に出かけたひどい母です。)。結局熱も上がらず、やれやれでした。翌日学校へいくと、途中、保健室で熱を計るように言われ、計りに行ったそうです。すると、37度2分病院へ行ってこいと、即帰らされました。学校はとってもナーバスです。
長男から連絡があったとき、私は調査の真っ最中。「うゎー!!ついに来た来た!」と思い、帰りの車の中で、今後のことをいろいろ考えました。なんせ、月末まで調査目白押しなんですものきっと、体力低下気味の私はインフルにかかるであろう・・・。すると、すべてキャンセルか?それとも、フラフラしながらでもマスクをつけて調査に向かうか?そんなこと本当に可能なのだろうか・・・?でも振替日のない調査もあり、それをキャンセルするってどうよ?・・・・と、頭の中は非常事態シュミレーションでいっぱいに・・・。
帰って、大急ぎで長男を病院へ連れて行くと・・・。
どうも、インフルの兆候はないし、熱も高くない。検査をするに値しないと・・・
結局、のどのお薬を頂いただけでした・・・。一応、マスクを付けさせ、自分の部屋から出てこないよう、隔離はしてみたものの、その後、熱は平熱に・・・。翌日は登校しました。
今日もかろうじて元気です。
でも、いつ発症するやらわからない・・・息子どころか、私がうろちょろしてる間にもらってしまうかもしれないし・・・。本当にびくびくものです。

お届けものが少しありました。
ブルースカイリサーチさんより、アンケート謝礼のクオカード500円
くおカード
先日も頂いたばかりなので、感謝、感謝です。どのアンケートの謝礼かわからなくなっています。でも、うれしいです。ブルースカイリサーチさん大好きです。

ニュートリーさんより、ファイバーティー3種類30本です。
ニュートリー
べ○ぴ気味の私にはぴったりの飲み物です。
スポンサーサイト
[2009/10/25 16:49 ] | 覆面調査 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<スイッチON | ホーム | お届けもの>>
コメント
こんばんは♪りんごだいすきさんのところにも新型インフルの足音が聞こえてきてますね。というかうちはかかってしまいましたが…。下の子は学校の旅行先で熱がでてしまい、夜中だんなと車で迎えに行ってきたんです。うち以外にも何人かお迎えに来てもらった人がいたそうですが…。あとはほかの家族に、特に私にうつらないようにしなければという感じです。母が倒れると家の中がまわらなくなっちゃいますからね。りんごだいすきさんも、くれぐれもお気をつけくださいねe-448
[2009/10/25 21:44] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
こんばんは!
今愛知県では大流行しています><
息子さんインフルエンザではなくてよかったですね^^
調査お疲れ様でした。
私は、引き受けたものの、実は憂鬱だったりします^^;
[2009/10/25 23:22] | URL | なつみ #.Lj5XGds [ 編集 ]
長男さん、もう大丈夫ですか~?
私はインフルエンザの予防注射、
この前病院で予約してきましたよォ。
毎年、注射してます。
インフルエンザ怖いですからね。。。。
りんごだいすきさんも気をつけてくださいね~。
ブルースカイリサーチさん。。。。
私にもアンケートメールたくさん送ってくださーい!
[2009/10/26 00:14] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
あららら・…。旅行先でお熱がでたとは・・・・。
かわいそうでしたね。楽しみにしていた旅行でしょうから・・・。
早く元気になることを祈ってます。
ぽてちょこさんも気を付けてくださいね。私も手洗いうがいで防ぎます。
[2009/10/26 09:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
ありがとうございます。
調査前の憂鬱…わかります。調査&レポートのことを考えると、つい割に合わないが・・・と考えてしまいます。結局一番割がいいのはGAPさんだったりします。
[2009/10/26 09:21] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
そうなんですか!!毎年予防接種を!!
私はここ何年もしてません。この間、病院行ったら、季節性のインフルの予防接種は予約受付中でした。新型のめどはたってるんだろうかぁ・・・。
ブルースカイリサーチ、いいですよおv-415
[2009/10/26 09:24] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
お久しぶりの訪問になってしまいました・・・。
息子さん、ドキドキでしたね
うちは二人とも熱は1日で下がり、でも1週間の外出禁止を受けて、私が疲れ果ててます。
[2009/10/26 11:08] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
こんにちは。

インフル、周囲でもかなり流行しているので時間の問題・・・とハラハラしつつも、今のところ親子揃って無事です;チビは持病があるだけに今後も心配です。

ブルースカイリサーチさん、登録してから半年?くらい経ちますが、まだ1度しかアンケートが来ません;しかも、その謝礼も今のところ届きません↓これから届くのかしら。。。相性が悪いのかな(^^;)
[2009/10/26 12:22] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
本当に看病は疲れますよね。
気を使うし、身動き取れないし・・・。
でも、熱が1日で下がってよかったですね。
うちは当分ひやひや状態が続きそうです。
でも、本人たちいたってのんきで手洗い、うがいもいい加減。頭に来ます。
[2009/10/26 17:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
チビさん、気をつけてあげてくださいね。
うちは夫がぜんそく気味なので、重症になると怖いです。
ブルースカイリサーチさん、来るときは来るし、来ないときは…って感じです。
これから、fuwariさんのところにもじゃんじゃん来ることをお祈りしてます。
[2009/10/26 17:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/263-7e8d464b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
