[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スイッチON
今日は急に寒くなりました
トイレに座って、ひやっ!!便座の暖房今までOFFにしてましたが、即スイッチONです。
ワンコがぶるぶるふるえて、私の服の中にもぐってきます。かわいそうなので、ちょっと早いけど、ベッドの下にヒーター入れてやってスイッチONです。
車で今日も9件の調査をしてきました。今までは冷房にしてスイッチONでしたが、今日は暖房でスイッチONです。
寒いのだめなんですよねぇ。
ああぁぁぁ・・・まだ、庭の木の葉っぱ青々してるのに、冬がやってくるんですね。憂鬱です。
あちこち飛び回る元気が・・・。
今日は・・・今日も?ポストは寒いです。
なにかこないかなあ
[2009/10/26 18:12 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぽしゃりました。 | ホーム | 綱渡り状態>>
コメント
こんばんは♪ ほんとに今日は寒かったですね。うちのだんなも「こたつ出そうよ」と言い出す始末…わんこにもつらい季節がきますねi-241
[2009/10/26 22:15] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
雪やコンコンの歌の
「犬は喜び庭かけまわる、猫はコタツで丸くなる」
って嘘ですよね・・・。
ポッキーは完全に猫のほうです。
ストーブを出したら、ポッキーは1日中ストーブの前にいますよォ。
ポッキー触ったら、「熱っ」って感じですもん。
[2009/10/27 00:41] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
こたつ出したくなる気持ちとってもよくわかります。
うちの男たちは、夏に弱く、冬に強いらしく、Tシャツでうろうろしていて、私とワンコの気持ちがどうもわからないようです。
体感温度の違う人間と過ごすのは大変です。
[2009/10/27 08:52] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ポッキーちゃんもそうですか。安心します。
雪が降って庭に出したら、うちのワンコはきっと凍死してると思います。
今もすでにヒーター付きのベッドへもぐりこんで寝てます。夜はもちろん、私の腕の中です。
確か、ポッキーちゃんもポッキーオスワリさんとオネンネでしたよね。
[2009/10/27 08:56] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/264-1959dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
