[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わんこいじめ
夫がワンコに意地悪をします。
相変わらず、仲がいいような悪いような2人(1匹+1人)の関係。
抱っこ、抱っこしてやってみたり・・・。
夫の服の中にもぐりこんでオネンネしてみたり・・・。

昨日は、ミルクの飴をなめ始めた夫、ワンコのそばに行ってハーーーッと、甘い匂いの息を吹きかけたのです。(ワンコがこの飴好きって知ってて・・・)
すると、ワンコ、息を吹きかけられたとたん、目の色を変えて夫におねだりを始めました。
「ダメダメ、飴はダメでしょ。ダメなんだよ。・・・ハーーッ。」
ダメってわかってて、においだけかがせるなんて、ひどい!!
マジで頭にきて、夫に猛抗議をしてしまいました。夫は私の異様な剣幕に驚いて、悪い、悪いって苦笑いしてましたが・・・。
ワンコに意地悪する夫だけは絶対許せませんまあ、その後もワンコと夫は仲良くしてたのですが…。私だけ、頭がカッカしてしまいました。

サントリーさんより金麦です。レシピか何か応募したような・・・。
P1000201.jpg
私はアルコールはほとんど飲まないので、夫に飲ませてあげようと思っていましたが、しばらく隠すことに決めました
[2009/10/29 11:07 ] | わんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新入社員さん | ホーム | ぽしゃりました。>>
コメント
こんばんは☆

ごめんなさい、読んでいてなんだか旦那サマかわいらしいな~と思ってしまいました(o^^o)確かに意地悪かもしれないけれど、仲良し同士イチャついている?って感じがします(^m^)

ちなみに、ウチもチビがだいちゃんに意地悪しますが、2人は大の仲良しです(^^;)

金麦、あれやこれや応募したはずなのに1つも届きません(--;)
[2009/10/29 19:41] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
意思の疎通を図っているとみなしてよいのでしょうか・・・。たしかに、男と女、いちゃついているといえばいちゃついているのですが・・・v-403
fuwariさんちのチビちゃんがだいちゃんをからかってるのと、レベルが違うような・・・。

fuwariさんの記事のアップのすごさ、尊敬している今日この頃です。
[2009/10/29 19:59] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは♪
りんごだいすきさんのだんなさんとわんこちゃんは一緒に寝るなんて仲がよいんですねi-80
うちはだんなとわんこは仲はよいですが、絶対にだんなの布団では寝ないんです。加齢臭でも気になるのかしら…?
[2009/10/29 22:13] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
いえいえ、夜は私の布団でしか、寝ませんよぉ。
夫の布団に向かって「ワン!」って吠えてる始末ですから…。
テレビを見たりしてる時に、寒くて、服の中にもぐりこんで寝てるだけですよ。
単なるヒーター代わりといったところでしょうか・・・v-398
[2009/10/30 09:22] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/266-ab238f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
