[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンバランス
今日は11月初の調査2件をしてきました。
ついでに,石油ファンヒーター用の灯油も調達に・・・。(ポッキーオスワリさんの「灯油を買ってきた」という言葉に・・・ちょっとあせりを感じたもので・・・)
朝の冷え込みから考えて,しっかりと”ババシャツ”を着込んで出かけました。
お昼ころからでかけたもので,一歩家の外に出てみると・・・あれ?寒くないじゃん!まっいっかあー。そのまま車に乗り込み,走っていると・・・。
だんだんぽかぽかしてきて,バックミラーで自分の顔を見てみると,ほっぺが真っ赤に火照ってるー。
なんか,暑いよなぁ→やっぱ,暑いわぁ→ちょっと暑すぎない?→限界かも・・・って感じで,途中から冷房をきかせながら走る始末。
暖房用の灯油を後ろに3缶も積んで,冷房かけて走ってる私って何?と思いながらも,無事帰ってきました。
灯油はいつも行くお安いガソリンスタンドで18㍑当たり1050円で調達してきました。ガソリンは119円で入れてきました。(明日だったら会員サービスで117円だったのに・・・)情報不足でした。まっ,いっかー。
ちなみに,みなさんちの方ではどのくらいのお値段なんでしょ?

ワンコへお届けもの
日清ペットフードさんより「いぬのしあわせ」の試供品を頂きました。
P1000206.jpg
最近,うちのワンコ,頂いた試供品すべてOKなんですよ。大人になったのかなぁ・・・。ここしばらくフードを買わずに,今までとっておいたフードで賄えてるのがうれしい
[2009/11/04 17:21 ] | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<一日中 | ホーム | 足が冷たくて・・・>>
コメント
こんばんわ♪今日の昼間は昨日に比べたらとても暖かかったですよね。
急に寒くなるのは、もう体がついていけないので、勘弁して欲しいですi-241
うちのほうではガソリンはこの間いれたとき117円だったような…。
最近ころころ値段がかわっているので、今はまたかわっているかも。
灯油は…使っていないのでわからないんですi-201灯油を入れるのがめんどくさくて…。りんごだいすきさんちでは誰が入れるかでもめませんか?
[2009/11/04 20:29] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
灯油はもっぱら私の仕事となっております。
「重い、重い」とか、「寒い、寒い」とか、つらそうにしながら、倉庫からタンクを持って部屋に戻ってくるのですが、「ご苦労様。」の一言で終わってしまいます。
[2009/11/04 22:56] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
明日からはまた暖かくなるみたいですね^^。
ももは自分で灯油は買わないのでわからないんだけど、ガソリンは今日スタンドの前通った時126円でした。
列が出来てたので、もしや明日から高くなるのか!?って思ったんだけど・・・
他のところってけっこう安いんですねぇ。
[2009/11/04 23:52] | URL | もも #- [ 編集 ]
灯油は1150円でしたよォ。
去年よりマシだけど・・・まだ高い・・・・。
ガソリンは・・・引き落としだからよくみてないデス。
でも「0」の付く日に行ったら安いみたいなんだけど
そう簡単に「0」の付く日に合わせてガソリンなくせませんよォ。。。っていつも思ってます。。。
ワンコ☆ペッペッって吐かなくなったんですね!
やっぱり大人になったんですよ!!
良かったわぁ♪
[2009/11/05 01:20] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ももさん
ガソリン,うちの近くの価格表だしていないお店は135円くらいするみたいです。
この差は何なんだろう・・・っていつも思います。
出かけたときには,必ず,その安いお店で入れて帰るようにしています。夫の車なんか80ℓ近く入るので,10円違ったら,おいしいものが1回食べられるんですよ。
[2009/11/05 08:43] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
はい,ありがとうございます。
ぺっぺってはかなくなって,ちょっと経済的な犬になってきました。
えさのにおいをかいでみて,なぜ,これがおいしいのかわからないものもあります。
肉肉肉~ってにおいがする餌には見向きもせず,でんぷんぽい餌にひかれてみたり・・・よくわかりません。ただ,お菓子やアイスが好きなのは間違いないです。ちょっとだけね!ってなめさせては夫に怒られています。
[2009/11/05 08:47] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは~
急に寒くなってきましたよね^^;
我が家のダンナっちも、寒い寒いと震えています。
夕べは掛けふとんを三枚も着て寝たんですよ~!
真冬になったらどうなるか恐ろしい・・・
[2009/11/05 12:03] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
熊本も寒かったですか~。
ホント,真冬が怖いですよね。
ダンナっち様が3枚かけて寝られた気持ち,すごーくよくわかります。
お昼寝でさえ,あんかが手放せなくなってますもん。
[2009/11/05 15:47] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)

このあたりは、安いトコロで会員価格で116円くらい。競争が激しい地域なので、比較的安いかも?

ワンちゃんもママ同様にモニター生活が楽しめるようになって良かったですね♪
[2009/11/05 18:56] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
ワンコのモニター生活!!いいですね。その響き!!
うちのワンコも世の中に貢献しているということですね・・・v-406
今日も一日,ワンコは私の服の中で過ごしました。
37度近い暖房は気持ちがいいのでしょう・・・。
[2009/11/05 19:30] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/272-082a73b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
