[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一日中
今日は暖かくなると期待していたのに,家の中はじーんと寒かったです。断熱効果の弱い家なんです
ワンコの一日は私の布団から出るところから始まります。
私と一緒に下へ降りて,リビングのソファーのムートンにくるまって,みんなが食事を終え,家を出て行くまで過ごします。
その後,私と一緒に2階へ上がります。私がパソコンの前に座るやいなや,抱いてくれ!と抱っこをせがみ,チョイチョイと服をつついてトレーナーの中にもぐり込みます。
私はワンコをいれたまま,妊婦のようなおなかで一日過ごします。トイレに行く時も服の中。襟元から顔だけ出して,私の用が終わるのを待ちます。ワンコを抱えたまま,片手でズボンをあげて・・・・・(ちょっとリアルでした・・・)
その後もずっとずっとどこへ行くのも一緒です。今日はお客さんが来なかったからいいようなものの・・・襟元からちょこんと犬が顔を出してたら,みんなびっくりしますよね。
さすがに夕食は力を入れて作らなければならないので,服から出てもらいましたが・・・。ムートンの上で震えていました。
そうこうしていると,次男が帰ってきたので,今度は次男の服の中へもぐりこんでいました。それからずっと次男の服の中で過ごしています。
今,私の横で宿題をしている次男の服からいびきが聞こえています。
[2009/11/05 22:04 ] | わんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<クリーミングパウダー | ホーム | アンバランス>>
コメント
こんばんは!
そうなんですか~^^
いやー、想像してしまいます♪
小さいから冬は寒くて苦手なんでしょうね。
人間にも暖かくていいですね。
[2009/11/05 23:23] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪なつみさん
はい,天然の湯たんぽってところですかね。
でも,ついつい,こちらの動きも鈍くなってしまいます。
[2009/11/06 09:12] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは♪
洋服の中にはいるなんてかわいいですねi-233
犬って手でちょいちょいって要求してくるんですよね。うちのわんこはさすがに洋服の中には入れないんですが、私がパソコンをだしてひざに毛布をかけると、私にあぐらをかけと手で合図してその上にのっかって寝てしまいます。
動けなくなるし、足もしびれてくるんですけど、かわいいんですよねi-178
[2009/11/06 10:28] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
服のなかにもぐらして襟元から顔をのぞかせるの憧れなんです!
座ってると、ワタシの膝の上に来て丸くなって寝てるんだけど、その上から服をかぶせて・・・といつも挑戦してるんだけど強烈に拒まれます・・・。りんごだいすきさんの襟元からワンちゃんが顔をのぞかせてるのを想像しただけで萌え~デス♪羨まスィ~v-10
[2009/11/06 10:52] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)
小型犬ならではですね~、カワイイ(o^^o)あたたかいのももちろんあるんでしょうけれど、ママのそばが安心するんでしょうね☆

うちでは120cmくらいの怪獣が、「ママくっつこうよぉ~」とやってきます(^^;)
[2009/11/06 12:34] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんちのワンコもあったかいところをよく知ってるんですね。
寝てる姿を見ると,かわいくって仕方ありませんよね。
ぽてちょこさんちのワンコも寒がりですか?
[2009/11/06 17:03] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ポッキーちゃんはかわいい,あったかいウェアを着させてもらってるから,それだけで十分なのかも・・・。それに青いマフラー編んでもらってるしー。
うちのワンコはいまだに裸なので,私の服を着たがるのかもしれません。
[2009/11/06 17:07] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fowariさん
120cmの怪獣がうちにもいれば,絶対そっちにくっつきたいですよー。
うちには170cmの怪物がいますが,もうくっついてはくれません。くっつくどころか・・・v-37
[2009/11/06 17:10] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/273-f4d2ad7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
