[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリーミングパウダー
ネスレさんより7日分のブライトクリーミングパウダーを頂きました。
P1000207.jpg
これってすごく重宝です。
ポーションのフレッシュを常備しているのですが,普段はブラックなもので・・・。いざ使おうと思った時には固まってるぅ・・・って感じで,無駄にしてしまうことがしばしばでした。買ってないと,急な来客があったときに「牛乳でゆるしてください。」ってなことにもなってしまいますし・・・。スティックタイプは日持ちがするし,お客様に出してもおかしくないし・・・で,本当に便利です。

換金申請
アンケートサイトJMAさんのポイント500ポイント=500円を換金申請しました。
不定期にくるアンケートに答えてたら,いつの間にか貯まってました。はじめての換金です。
手数料もいらないのでうれしかったです。

今日は久々にワンコを切りに行ってきました。(情けないのですが,自分で切れないのです。)
肛門腺も絞ってもらってきました。(これまた情けないのですが,自分でできません。)たまってました~臭いも生まれて初めて嗅ぎました。(ごめんなさい汚くて・・・)ワンコを飼ってらっしゃる方は,ご自分でなさるのでしょうかね。お店の方に何度教えてもらっても,できそうにありません。(する気がないともいいます。)

♪懸賞情報
日清ペットフードさんよりジェービードッグフード200g「試食キャンペーン」のお知らせです。
先着1000名様です。(間に合ってるといいのだけれど・・・)
[2009/11/06 17:44 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(12) | トラックバック(0)
<<くるま | ホーム | 一日中>>
コメント
うちには届いていないトコロをみると・・・ネスレ、落選ですね↓残念;ウチはコーヒーには牛乳or生クリームなんですが、これからもかなぁ?(^^;)

来客用にはちっちゃなミルクピッチャー(100円ショップw)に入れて出してますよ~
[2009/11/06 18:12] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
なーるほど!!
いいアイデアをいただきました。ありがとうございます。
それなら,ポーション以上に品があっていいですね。
さっそく,ミルクピッチャーさがしにいってみまぁす。
[2009/11/06 21:00] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
うちにもネスレが届いていませんi-241とりあえず明日まで待ってみます。
わんこの爪きり&肛門腺絞り、私もやったことないです。一度トリミングの店長さんにやり方を聞いてみましたが、素人ではむずかしいかもと言われました。臭いも嗅いだことありませんが…相当臭かったですか?
[2009/11/06 21:26] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんもしたことないって聞いて,ちょっと安心してしまいました。
肛門腺,いつもはティッシュにすぐくるんでポイって感じなので見ることもかぐこともなかったのですが,今回はわざわざ見せてもらってしまったのです。ちょっと強烈でした。もう少し短いサイクルで絞ってやらなければならなかったと反省してます。おしりムズムズとこすりつけているシーンを何度か目にしてましたから・・・。かわいそうなことをしてしまいました。
[2009/11/06 21:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは^^
昨日はコメント嬉しかったです~♪
すっかりご無沙汰してました!

うち、ネスレの後でやろうって思ってて忘れてました^^;
いっぱい入ってていいですね。
肛門腺、わかりますわかります!
私も怖くてできません^^;
2度ほど先生に絞ってもらいましたが、想像を絶する臭さですよねーーー!
最近またお尻をこすりだしたので、また絞りに行ってこなくてはです^^;
[2009/11/06 23:07] | URL | でごいちママ #- [ 編集 ]
♪でごいちママさん
わぁ!!来て下さってうれしいです。
でごいちちゃん、でっかいから大変ですよね。
やはり、でっかい犬だろうが、ちっちゃい犬だろうが、しなくてはいけないことなんですね。
肛門腺・・・このワンコを飼い出して初めて知った単語でした。
[2009/11/07 00:11] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは♪
かなりごぶさたしてました^^

ネスレブライト、ウチにも今日届きました♪
普段は完全ブラック派なんですけど、
たまにはミルクもいいかな~♪って思って。
コーヒータイムが楽しくなりそうですね!
[2009/11/07 00:24] | URL | monmon #- [ 編集 ]
ピュー☆って飛び散りませんでしたか~?
肛門腺・・・マジでくっさいですよね!
私は2週間に1度くらい絞ってマス。
あーー、思い出しただけで臭いー☆
[2009/11/07 02:53] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪monmonさん
お久しぶりです。
来てくださって,とっても嬉しいです。
monmonさんのところにも届きましたか。
疲れた時には,ミルク,シュガー入りのコーヒーもいいですよね。
[2009/11/07 11:05] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ポッキーオスワリさんは,ポッキーちゃんのケアを全部なさるんでしたよね。尊敬します。
2週間に一回ですか・・・。それを聞くと,本当にかわいそうでしたうちのワンコv-390
飼い主の怠慢です。
爪も伸び放題・・・。カチカチカチカチ・・・って感じで歩いてましたから…。
[2009/11/07 11:08] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは!
ネスレたくさん入っていてうれしいですね♪
JMAさんって、結構高ポイントのアンケートも多いので気がつくと貯まっていますね^^
[2009/11/07 11:15] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪なつみさん
ホント,思わぬたくさん入っていたので,うれしいです。
JMAさん,私はめったにお目にかかったことがないような気がしてたのですが,気が付くと・・・って感じでしたね。これからまた,こつこつ貯めていかねば・・・。
[2009/11/07 11:30] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/274-a5e491bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
