[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるま
今日は夫に「ドライブに付き合って。」といわれ、ディーラーやら、中古車センターやら・・・くるま屋さんめぐりに連れて行かれました。
今年は私と夫と両方が車検なもので、いろいろ考えがあったようです。
私の車は古いし走行距離も120000kmを超えているもので、夫は買い替えさせたかったようです。
私はというと、別にどこも悪くないし、タイヤもバッテリーも1年前に換えたものだったので、ついでに乗りつぶしちゃおうと思っていました。デザインだって、別に古さを感じさせないし・・・けっこうお気に入りだったりして・・・。
買う気満々の夫と、買う気のない私とが一緒に行動すると、必然的に不協和音が・・・
まあ、もともと車にあまり興味のない私は、デザインとか、機能とか、あんまりこだわりがないんですよね。夫にはそのいい加減さも理解できないらしく・・・。
あ~あ、なんか、どうでもよくなってきてしまいました。(すみません。愚痴りました。)
[2009/11/07 22:52 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<トップバリュ | ホーム | クリーミングパウダー>>
コメント
こんにちは♪車のことは…私は全然わかりません。なんせペーパードライバーですからi-229
りんごだいすきさんは覆面調査とかで車をよく乗ってらっしゃるみたいなので、だんなさんとしては車が原因で事故がおきたらとかきっと心配しているんだと思いますよi-178
[2009/11/08 08:21] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
夫のことを善意に解釈してくださるぽてちょこさん!!きっと,夫は強い味方を得たような気持ちになることと思います。
確かに・・・いつバグってしまうかわかりませんからねぇ・・・。
[2009/11/08 10:13] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
今年は車は買い換えのチャンスかもしれないですね♪
燃費とか減税とかいろいろ考えると・・・^^
[2009/11/08 10:14] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪なつみさん
そう言われるとそうかもしれませんね;ぇ。
もう2年待ったら,かっこいいのがでないかなぁなんて考えてるんですけどね。
[2009/11/08 19:48] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/275-7a45391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
