スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた夫と
今日は,夫が代休をとってたもので,一緒にランチ調査にいきました。
私は何度が行ったことがあるお店でしたが,夫は初めて。けっこう気に入ったみたいでした。まっ,夫はひたすら食べてるだけですけどね。
土日以外でこうして二人で外で食事をするなんて,ホント珍しいことです。

おなかもいっぱいになり,ついでに足を延ばしてもう1件別の調査に付き合ってもらおうかとも思ったのですが,せっかくのお休みの日にひっぱりまわすのもなぁ・・・と思って,調査は別の日に一人で行くことにしました。その代わりに,夫の行きたいところへおともすることにしました。
夫の行きたいところ・・・・それは・・・くるま屋さんでしたはぁ
それもすごく遠いところ・・・。1時間半かけて行ってきました。
どんどんのめり込んでいく夫に冷や冷やしながら・・・どうやってその熱を冷まさせようか,いろいろ言葉を考えましたよ
ったく,困ったもんです。まっ,夢だけでも見せてあげようか・・・という気持ちで付き合いました。

換金申請
gooリサーチさんのポイント1500ポイント=1500円(ギフト券)の交換申請をしました。
スポンサーサイト
[2009/11/09 23:36 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<応募してみました。 | ホーム | トップバリュ>>
コメント
我が家の夫も車好きです。第2のリビングなんですって。仕事の疲れが癒されるというか,好きな音楽に包まれて,移り行く景色を眺めているだけでもストレス発散になるみたいです。女の私から見ると,どれも同じにしか見えませんが,スタイルとか,内装とか,好みがあるみたいです。我慢して付き合ってあげてください。それも気分転換になっているんだと思いますよ。
[2009/11/11 23:31] | URL | たまこ #- [ 編集 ]
♪たまこさん
たまこさん,お久しぶりです。
たまこさんは,だんな様に理解がおありなのですね。
なんで,男の人がこんなに車,車っていうのか・・・。
男のロマンなんでしょうかね。
[2009/11/12 16:24] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/277-22e9b8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
