スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
危険と隣り合わせ
今週は毎日コンスタントに調査2,3件こなしています。
今日もヘビーなものを1件,軽いものを1件してきました。うまい具合に,近くのお店を抱き合わせることができたのです。
明日は・・・・まれに見る非常に厳しい?一日になるかもしれません。
フリーワードが山のようにある調査を5件入れているのです。
JRを使っていくもので・・・その交通費をカバーするために,まとめて入れちゃったんです。
調査自体はそれほど難しくなく,短時間で終わるものもあります。だから,帰ってからが大変!!という感じでしょうか・・・。
ただ・・・一つ,とっても不安なことがあります。息子の隣のクラスが学級閉鎖に
ついに「来たーっ」て感じです。
息子も一昨日は「お熱がでました~。お迎えお願いしまぁす。」と学校より電話が・・・。まあ,幸いなことに,翌日には平熱に戻り,インフルではありませんでした。
でも,いつなってもおかしくないこの状況・・・。
明日,「お迎えお願いしまぁす。」って言われても,絶対に無理ですからねぇ。今夜発熱せず,明日一日元気で乗り切ってくれることを祈るのみです

今朝,ワンコが夫に思いっきり叱られていました。
夫の書斎の机の下に大きな水たまりを作っていたのです。
そういえば,夜中にワンコが私のふとんから抜け出ていったような・・・。(ふつうは朝までお布団の中にいるのに・・・)
ワンコのトイレは私のベッドの近くにあるのですが,見られないところでしようとする癖があるもので,私が寝てるそばでできなかったんでしょうね。それで見つけた場所が夫の机の下・・・。
朝,書斎で鞄の支度をして出かけようとした夫,思いっきり水たまりにハマったらしいのです。ご愁傷様でした
急いでいたところに・・・・ポッチャン・・・・キーーーッて感じですよね。
ワンコは下に降りてたもので,夫がなんで怒ってるのか全く分かってないって感じで・・・。
ワンコがたしかに悪いのです・・・
でも,掃除をしたのはですし,洗濯をしたのもですし・・・。父さんハマっただけですから・・・
スポンサーサイト
[2009/11/12 17:02 ] | 覆面調査 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<無事乗り切りました。 | ホーム | 応募してみました。>>
コメント
おっとー!! 
そろそろ怪しく近づいてきましたねー
インフルエンザの攻撃が・・・
がんばってー!息子さん!!

その前に・・・ご主人がワンコちゃんにやられた!!ってとこですかねー。
確かに朝にそんなことがあるとイラッとするかも・・・。。。
でもりんごさんが一番頑張りましたよね!片付け・・・(>_<)
お疲れ様でした~♪
[2009/11/12 19:25] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
ホント,私かわいそうなんですよ。
ワンコをかばってやらなくちゃいけないし,夫の怒りをしずめなくちゃいけないし,片付けしなくちゃいけないし・・・。
ほんと,つらいですよ。
[2009/11/12 19:35] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
インフルエンザの流行はいつ終わるんですかね?予防注射の順番がまわってきた頃にはみんなかかっちゃっているんじゃないかしらi-282明日1日が無事に終わることを祈ります。

わんこってどうして隠れてしようとするんでしょうか?うちのわんこはよくお布団にするんです。それを片付けるのは…やっぱり私の役目です。見つけたときにわんこを叱っても、もう本人は覚えてないみたいで…困ってしまいますi-241
[2009/11/12 20:19] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
調査も5件となると、相当大変ですね。
ワタシじゃ多分こなせません、きっと。
インフルエンザもホントに広まってきた感が
ありますよね。
病院の予防接種が全然取れず、辛い。。。

ワンコ、なんかウチのチビ見てるようで…
旦那さんの怒りも分かるし、りんごだいすきさんの
しんどさもわかる。
でもワンコは悪気があった訳じゃないし。
先程、1時間ぐらい寝てる隙に子供に財布を
見つけられて、相当な勢いで荒らされました。
なくなった物も多く…ToT
[2009/11/12 20:21] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽててょこさんちのわんちゃんも失敗することがあると聞いて,ちょっと安心してしまいました。
一年前は,部屋中にシートを敷き詰める日々でしたよ。少しずつトイレにする癖がついてきましたが,未だにやってくれるんですよね。
大の方は,わざわざ,トイレの横に出てします。悩みの種です。
[2009/11/12 22:21] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪monmonさん
あらあら・・・。チビさん,いたずら盛りのようですね。
まさか,飲み込んじゃった?
[2009/11/12 22:24] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
おはようございます^^
ウチのワンコは・・・実は外でしかオシッコをしないんですよ・・・。
子犬の時はしつけて家でしてたんだけど
それでも何度かは失敗してて。
その頃、2週間くらい実家に帰ってたら、
実家でバンバンいろんなところでオシッコするようになって。。。父親が毎回怒ってたら家でしなくなってしまいました。。。だから、今は雨の日v-279も雪の日もv-2761日4回散歩に連れていってます。トイレの躾だけは後悔してますv-292
[2009/11/13 11:06] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)

フリーワードが山のようにある調査を1日に5件…私にはデキマセ~ン(^^;)

これだけの数の調査に当選していること自体もスゴイ!の一言ですが、それをきっちりとこなすのは大変ですよね~。

無事に終わりましたか?
お疲れさまでした☆
[2009/11/13 17:12] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
おお!!一日4回ですか!!
ポッキーちゃんは幸せな犬ですね。こんなにしてくれる飼い主はいないですよ。
ポッキーオスワリさんはホントえらいです!!
寒い時などつらいですよね。でも,いつも癒しを与えてくれてるかわいいポッキーちゃんのために頑張ってくださいね。
私もワンコのために床を拭きます。
[2009/11/14 13:47] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
無事,調査終わりました。調査自体はとっても楽なものでした。忘れないようにその都度メモをとるのが大変でした。
でも,レポートも思ったほどではなかったので,けっこう割のよいお仕事だったかなと思っています。
それよりも先日行った調査の修正依頼(今届いたばかりですが・・・)の方が精神的につらいです。
好きな会社と嫌いな会社が自分の中ではっきりとしてきました。
[2009/11/14 14:09] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/280-a6580eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
