[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結局~
車を車検に出しました。
9年目の車検です。いよいよ私の車は10年目に突入することになりました。
120,000km走ってます。普通、車って何kmくらい走れるのでしょうか。
このひとつ前の車は8年乗って100,000kmというところで手放しました。寒い日の朝、エンジンがなかなかかからないということがあっもので、物騒だなあと思って買い換えました。
今乗ってる車は特にトラブルもなく・・・。バッテリーもタイヤも2年ほど前に変えたことだし・・・。別に困ってることがないので、もう2年乗ることにしました。
代車をディーラーの人が持ってきてくれたのですが、ダサッ!乗り心地悪っ!って感じです。ブレーキ、アクセルも慣れてないとどうも感じが違うんですよね。
明日には帰ってくるんじゃないかと思うのですが・・・。「早く戻っておいでよー!!お前じゃないとだめなんだー!!」って感じです。
[2009/11/19 23:00 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おかえり~ | ホーム | ペットシーツ>>
コメント
こんにちは!
乗り慣れた車が1番ですよね^^
時々、代車に乗りますがたばこの臭いが気になります^^;;
[2009/11/20 08:35] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪なつみさん
同じく~です。
乗ったとたんに,たばこの臭いが・・・。
早く戻ってこないかなぁ。自分の車がやっぱりかわいいです。
[2009/11/20 09:30] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)

モノは使う人の気持ちに応えてくれる・・・と言いますから、きっとりんごだいすきさんが大事に乗っている車クンはこれからも頑張ってくれることでしょうネ(^^)
[2009/11/20 18:26] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
旦那様は、新しい車を買うことを諦めてくれたんだすね~。
トラブルなければ問題ナシですわ☆
むか~~し、知り合いが今にも壊れそうな
200000キロの車に乗ってました。
クリスマスイヴの日に彼女と徳山のクリスマスイルミネーションを見に行ってたら、岩国あたりで車の前のボンネットから煙が出てきたそうです。すぐに引き返してなんとか家までついたけど・・・その後、車も彼女もその人の元へは戻ってこなかったそうでーす☆

[2009/11/20 20:30] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
ありがとうございます。
これからあと2年、しっかり活躍してほしいと思ってます。
ブレーキが危なかったとディーラーの人から聞かされ、ひょえーーって感じでした。
[2009/11/20 23:04] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ぬははは・・・。相当怖いお話ですね。
岩国から広島まで煙をはきはきたどり着いたなんてすごいです。
2000000キロの車に彼女を乗せてドライブなんて、その方はオードリーの春日のような倹約家なのでしょうか・・・。
そんなお話きいてしまったら、私の車からも煙が出そうで、遠くまで行けそうにありませんよー。
[2009/11/20 23:11] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/286-fdde56b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
