[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかえり~
車が帰ってきました
どろどろに汚れたまま車検に出したのですが、こざっぱりと綺麗になって戻ってきました。(いつも夫に、「女が乗ってる車じゃない!汚れている上に、かわいらしさのかけらもない!」といわれてます。)
「オイル、サービスで換えておきました。」サンキュー
ブレーキがやばかったですよ。あのまま乗り続けてたら、大変なことになってたかもしれません」と・・・。
ひえ~~調査のお仕事始めてからというもの遠くのほうまで出かけてって、うろちょろしてるから、とんでもない山奥でブレーキきかなくなったら恐ろしいことになってましたよ。
車検に出して大正解でした(まあ、新しいのを買ってれば、こんな恐怖を味わうことはなかったとは思いますが・・・。)
今日から2年、また仲良くしたいと思います
そのうち、もっといい車が出てくるでしょうから、それを買いまぁす。

入金確認
マクロミルさん、AIPさんからポイント交換の入金がありました。
[2009/11/20 23:30 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<まとめて | ホーム | 結局~>>
コメント
こんにちは~
ブレーキがやばっかったなんてぞっとしちゃいますね~
車検も無事に終わられて、これで安心して調査、頑張れますね^^

[2009/11/21 11:12] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
ブレーキが壊れる前でよかったですね^^
うちの車も11年乗っているのでそろそろかな…
でもまず先だつものがなければ買えないんですけどね^^;

入金おめでとうございます。マクロミルとAIPお揃でしたねi-179
[2009/11/21 11:33] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
はい,ありがとうございます。
またしばらくこの車と一心同体で走り回る予定です。
燃費はよくないのですが,最後までのりますよー。
[2009/11/21 12:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんちの車,11年ですか!!
大事に乗ればけっこう走れますよね。
乗れるのに,廃車にするのはかわいそうで・・・。
がんばって乗り続けようと思います。
マクロミル,ぽてちょこさんのように毎月とはいきません。2か月に1回換金できれば私としては上出来なんですよ。
[2009/11/21 12:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/287-a6755fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
